スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A

Q.スピリチュアル的感性と苦手意識の克服法は?

An.
スピリチュアル的感性に優れている人は、感受性が強く、人の感情の敏感です。
また、見たくない物が見え、聞きたくないものが聞こえ、感じたくないものを感じ、
苦しい思いをしている事でしょう。
人間関係において、
どなたでも
「他人を苦手だ。」と、思うことはあるものです。
苦手意識のコントロール法は

① 何となく、苦手で嫌な人の場合
非常に嫌いではないけれど、なんとなく苦手で、係りたくない相手は、
自分自身と共通する部分があり、
更に自分の中にある自分が持っていることを認めたくない・・
自分自身の嫌いな陰の部分を表面に出している人であることが多いのです。
自分自身の行動を振り返ってみましょう。

② 自分自身が憧れている能力を持ち、自分には無い長所を持っている人の場合
自分自身が、無意識に妬みの感情を持っていて、
更に、『自分の方が優れているに違いない。』
と思っているのに、
周囲から認められないにも関わらず、
その人の能力が認められている事に対する嫉妬がある場合です。
苦手だと思っているのは、自分自身の嫉妬心からなので、
妬まないように努め、素直に相手の人の能力を誉めましょう。

③ 自分以外の大勢から苦手だと思われている人
性格や態度、行動に何らかの問題があり、
協調性に欠け、自分本位であり、本人に具体的な原因がある場合。
大勢から嫌われている人にも長所は在るはずです。
その人の長所を探してみましょう。

●特に、スピリチュアル的感性のある方は、
感受性も強く傷つきやすく、人の悪意を敏感に感じ取り、
気持ちが重くなることもあります。
その様な時には、自分の能力を自分の長所だと思いましょう。
相手の本心を見抜く事で、それ以上自分自身が傷つかずに済んだのです。
人の本心を見抜ける自分の能力に自信を持ちましょう。
関連記事

Q.霊が見える子供の強い心を育てるには?
An.
亡くなった人が見える子供たちは、初じめの頃には、
生きている人と亡くなった人が区別できなくて、居ても気にしていないのです。
亡くなった人が居ない場所なんて無いと思う程、
色々な場所にいるのです。

その後、ほとんどの子は、見えても見えないふりをして無視しています。
スピリチュアル的感性に優れている人々のオーラは、
大きいですので、亡き人も傍に近づいてきます。
幼い時には、心身共に未熟である為、
傍に来た亡き人が、ついて来てしまうことがあります。
 
以前は、
霊が、ついて来てしまった子供さんを私の近くに連れてこられると、
ついている霊が祓われる事を恐れて邪魔をするのです・
(子供さんがお母さんの影に隠れて、私に近付かなかったり、
駄々をこねたりします。)
そして、私がその子に触れると霊がいなくなるので、
その子は私が触れた瞬間から、
人が変わったように笑顔ではしゃぎ始めまていました。
【現在では、
私の近くへ来ただけで、憑くような霊は 居なくなります】

また、お母さんも慣れていて、子供さんの顔色や言動で
『今近くに居るのだな。』
と、感づくようで、
「やっぱり居ましたかぁ。」
と、平然としています。
霊は、その辺にたくさん居るので、気にしていたらきりがないのです。
「気にしないように、恐がらないように、強い心が育つ持ように」
導いてください。
 
そして、強い心を育てるための どなたにでも可能なものに勉学があります。
勉学は、自分自身のための持続的集中力と自分の心を制御する力も養えます。
(机の前に座っていれば、集中せず他の事を考えていても分からないのですから・・)
自分が自分自身の為に集中し努力する姿勢が、
強い心を育てるのです。 
                                

                                                                          

関連記事

6月のスピリチュアルイベント情報です
                           
【最新☆おすすめ】
★すぐに予約できるイベント⇒古民家でゆったり
日時 希望日時を《予約受付中》
場所 古民家(SACHI塾教室)香川県丸亀市飯野町東二

※詳細はコチラ↓ 
HP最新情報《古民家でゆったり》 



☆スピリチュアルイベントinサンメッセ香川
日 時
6月3日(土) 10時~16時 当日受付
6月4日(日) 10時~16時 当日受付

【場所】
香川県高松市林町 
サンメッセ香川大展示場

※詳細はコチラ↓ 
HP最新情報《スピリチュアルイベントinサンメッセ》 

※スピリチュアルイベントinサンメッセ香川は、当日受付です。
ご希望の方は、当日サンメッセ香川会場へお越しくださいませ。
毎回、待ち時間が発生しご迷惑をお掛け致し申し訳ありません。
待ち時間を短縮する為、次回も時間設定を行います。
ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

※お急ぎの方は、
『古民家でゆったりオーラ診断、スピリチュアルカウンセリング』
を、ご利用下さいませ。

ご希望の日時をご予約⇒待ち時間なしで、
古民家でゆったりと オーラ診断、スピリチュアルカウンセリング☆



★スピリチュアルデーin古民家 
 
6月11日(日) ご予約受付中

 場所 古民家(SACHI塾教室)香川県丸亀市飯野町東二

※詳細はコチラ↓ 
HP最新情報《スピリチュアルデー》 


                           
関連記事
Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.