スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 02 08
Q.念が強いですが気を付けることは?
An.
思い(念)は、誰にでもありますが、特に念の強い人は、悪意が無いにもかかわらず、
怒りの対象となる人を、自分の近くから排除してしまったり、心身を傷つけたりする事があります。
しかし、このような念は、良いとは言えないでしょう。
私自身、自覚のないまま、何か影響を与えているかも知れませんが、
念が強い人にとって、感情のコントロール法が大きな課題となります。

人には誰にでも喜怒哀楽の感情があります。
中でも、怒りの感情のエネルギーは大きいのです。
自分勝手でわがままな人遭遇した時に、その人に対して、
腹を立ててしまったら、
あなた自身が、その人と同じ程度の器の人間になってしまうのです。
自分勝手で我がままな人を許すだけの心の大きさを持つ時、
あなたは、更に、素敵な心の人となるでしょう。

そして、思い(念)を良い方向へ向けましょう。
自分の夢を実現したいと願い、
幸せを願いましょう。
平穏であることを願う、健康であることを願う、愛する人が存在することを願う、
誰かの無事や幸福を願う、平和を願う など、
良いことを願いましょう。
念が強い人は、思いが叶うのですから。
スポンサーサイト
Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.