スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A

Q.自分のオーラが、人のオーラに影響することもある?
An.
オーラが大きく輝く人は、人の目を惹きます。
どなたでも、何となく、そちらが気になり、見てしまうのです。
ですから、オーラが大きく輝いている人は、人の目に影響を与えているのです。
そして、生きている人も、亡くなった人も、動物も.
「なんだか近くへ行きたいなぁ。」
と、思うように、心にも影響を与えています。

特に
恋愛成就のサーモンピンクのオーラに包まれた方は、
まるで、空気中にサーモンピンクのチーク(頬紅)をのせたようになっています。
近くに居る方々も、その方のサーモンピンクのオーラに照らされて、顔がほんのりサーモンピンクになり、更にオーラもピンク色に染まります。
愛情に包まれ、幸福を願っています。
                                                      
また、
癒し系の方の緑のオーラの影響を受けて、癒され何だか安心感に包まれるように感じることもあるのです。
 
そして、
大きく輝く黄色のオーラの方は、明るくて人気者、
その人の近くに居る人の顔も明るく照らされ、
皆、笑顔になり、明るい気持ちになっています。
 
このように
大きく輝くオーラの人の影響を受けて気分が同調する事はよくあるのです。
そして、
オーラの大きい方ご自身は、人の感情に敏感なので、相手の少しの変化も感じていますから、自分自身のオーラが、他の人に影響している事に気付かれているのではないでしょうか。
スポンサーサイト

Q.オーラの色に優劣は ありますか?
An.
オーラの色に優劣はないのです。
長所は裏から見れば短所であり、短所も裏から見れば長所です。
                                                
※例として
赤紫のオーラの人は、
赤みがかった紫のオーラです。
紫のオーラの人と比較しますと、
情熱的で責任感が強く、頑張り過ぎます。
この赤紫のオーラ
冷静さの青色のオーラの性格が加わると紫のオーラとなります

紫のオーラの人は、
赤紫のオーラの人のように情熱的ではありませんし、頑張り過ぎる事もなく、穏やかで優しい崇高なオーラです。

た、
緑のオーラの人は、癒し系で知的で優しいオーラです。
この緑のオーラの人が、
冷静に控え目になれば、青色のオーラが強くなり青緑のオーラとなるのです。
※このように、全てのオーラの色が変化する可能性を秘めています。
 
また、
〇赤色のオーラの人の情熱は、若さの象徴・・
若さ=「未熟」と捉えるのでしょうか、
または、「成長を期待できる」と捉えるのでしょうか、
その人の感受性により異なるでしょう。

〇青色のオーラの人の鋭敏な観察力は、冷静さの象徴・・
冷静さ=「冷たい」と捉えるのでしょうか、
または、「理性的」と捉えるのでしょうか、
その人の感受性により異なるでしょう。

ですから、
オーラの色に優劣は無く、
それぞれのオーラが個性なのです。
そして、
それぞれのオーラは、変化する可能性を秘めているのです。

Q.転機がある時のオーラについて詳しく?
An.
転機のオーラについて よくある質問にお答えします。

Q.1転機となる事があったにも関わらず気付かなかったのは何故?
An.
①睡眠状態が悪く、頭頂葉のオーラがくすんだ状態であったため、見落としたり、気付かなかったり、的確な判断ができず、転機となる出来事であると認識しなかったため。
②多忙であったため、転機となる事を気にも留めず、過ぎ去ったため。

Q2.転機のオーラって何?
An,
転機が近い場合、転機のオーラ(頭頂部に縦に伸びた金または、頭部周辺とは異なる色の輝くオーラ)が出現します。
●転機とは、
人生の転機に繋がる・・出逢い、別れ、進学、就職、転職、転勤、引っ越しなど

Q3.転機が近いと眠くなる?
An.
転機が近い時には、 継続した眠気がある場合もあります。
これは、良い睡眠を取る事で、注意力や判断力を高め、チャンスを見逃さないようにするために、自ずと眠くなるとも考えられます
そして、
変身、成長するための過程としてのサナギの様な状態となり眠気があるのです。
変身成長・・転機となる事と言えるでしょう。

Q4.転機のオーラは、消失することもある?
An.転機に繋がるような事が過ぎ去りますと、転機のオーラも消失します。
                                                                 

Q.オーラで恋愛や結婚に繋がる転機が分かる?

An.

転機のオーラ:頭頂部に現れる 縦に伸びた金または、頭部周辺のオーラと異なる輝くオーラ。

転機となる事=人生の転機に繋がる・・出逢い、別れ、進学、就職、転職、転勤、引っ越しなど 、

頭頂部の転機のオーラが、サーモンピンクの場合⇒素敵な出会い、恋愛の予感を感じます。

素敵な出会いに備えて、内面【心】を磨き、魅力的なオーラの人になりましょう。

頭部のオーラには、人としての内面【心】が反映されます。
【心】が魅力的で輝いている人は、本当の愛を理解していて、心が柔らかく大きいので、愛する人がこの世に存在し、幸福であることを喜びと感じ、自らの幸福と感じられる人。
 

サーモンピンクのオーラの転機を逃さず、素敵な出会いと幸福を手に入れるために内面【心】を磨きましょう。

〇そして、良い睡眠を取ることで、恋のチャンスを逃さないようにしましょう。
                                                                                             
※魅力的で素敵なオーラになるために
黄色のオーラの人へ
明るくて人気者、早とちりしたり、流されやすかったり、悪気の無い人、可愛い魅力のある人ですが・・できれば、冷静さや情熱を持ったなら、更に魅力的なオーラになるでしょう。
冷静さ(青のオーラ)+情熱(赤のオーラ)=紫のオーラも素晴らしいのです。
紫のオーラの人へ
冷静さと情熱、情愛、優しさもあり、魅力的なオーラと言えるでしょう・・できれば黄色のオーラの甘え上手の可愛さがあったなら、更に魅力的なオーラになるでしょう。
緑のオーラの人へ
癒し系、自分の事よりも周囲の人を気遣い、ストレスで過食になりがちです・・黄色の物を持つことで、適当で誉め上手・・
協調性の黄緑のオーラのように、少し気が楽になるでしょう。

どの色のオーラも魅力的です。

恋を引き寄せるアイテム、サーモンピンク物(洋服、アクセサリーなど)。。

甘え上手になるアイテム、黄色の物(洋服、アクセサリーなど)を持つと良いでしょう。


Q.好きな色がグレーの時、オーラもグレーになっている?
                                                           
An.
グレーの色には、
「洗練された」
「不安や緊張」
「安定して落ち着いた」
と、いう印象を受けます。
また、
グレーのオーラは、
くすむ前後の状態で不安定であったり、ストレスが解消されつつある時にグレーになります。
ですから、グレーの物を好む時には、
『不安や緊張を包み込んで、安定した落ち着きを取り戻したい。』
と、言う思いがあるのでしょう。
                                                
オーラの色が、好きな色である人は、多いようです。
◆自分のオーラと同じ色が好きで、その色を身に着ける⇒オーラが輝く⇒自然とその色の物を身に着けるようになっている場合。
逆に、好きな色に包まれる⇒その色の影響を受け⇒オーラが好きな色に近づく場合もあります。

そして、色には、心(精神)をコントロールする効果もあります。
例えば、
冷静に慎重になりたい時には、青色の物を身につけると良いでしょう。
楽しく明るく過ごしたい時には、黄色オレンジ系が良いでしょうー黄色オレンジ色は、人気を集めるオーラでもあるのです。
運動能力や情熱、根性を必要とする時には、赤色の物を身につけましょう。
人間関係を良好にしたい時には、協調性の黄緑の物を身につけると良いでしょう。

更に、憧れのオーラカラーにないたい時にも、
目標とする色を身につける事により、その色のオーラが強くなるのです。
このように、
日々の生活の中で私たちの心は、色の影響を受けています。
ですから、生活の中に理想の色を取り入れる事により、
なりたい心(精神)の自分に近づくことができるでしょう。

Q.内側のオーラが外側へ沸き立つ状態とは?
An.
頭部周辺(頭の周り)のオーラには、心(精神や気持ち)の状態が反映されています。
『理想と現実』『本音と建て前』のように、
本当の気持ちと、人間関係における表面の気持が存在する場合には、頭部周辺のオーラが二層になっています。

※内側のオーラ=心の中での本当の自分=深層心理のオーラです。
本当の気持ち、本音であり理想です。

※外側のオーラ=頭での思考=理論的な社会性のオーラです。
人間関係における表面の気持ち、建前であり、現実です。
★本当はこうありたいが、環境や人間関係、将来への不安など現実的に理性的に頭脳的に考えています。

理想と現実とのギャップがあっても、理想を大切にしている状態である時には、内側のオーラが外側のオーラの方へ沸き立つように滲み出ているのです。
建前では、現状を受け入れ納得したように見えますが、自分自身の理想を持っていて、深層心理の理想の思いが沸々と沸き立っている状態です。
理想に燃えるという程の情熱は在りませんが、深層心理では、現状を打破したいと望んでいるような場合に、頭部周辺の内側のオーラが外側のオーラの方へ沸き立つように滲み出ているのです。

☆自分の本当の気持ちに気付き、大切にする事で、内側のオーラが大きくなり、深層心理の理想に近付きますが、
「本音」と「建て前」がある様に、現実は本音通りに行かない物です。
のような状況下でも、理想を大切にしている状態です。

Q.オーラはパワーストーンの影響を受けますか?
An.
オーラが、パワーストーンの色の影響を受けることは、あります。
そして、パワーストーンのオーラへの影響には、個人差があります。
人それぞれの感性や波動によって異なっているからです。

また、パワーストーンの石その物によって波動が異なります。
ですから、必ずしも全ての人が、全ての石に影響を受けるわけではありませんが、
オーラがパワーストーンの色の影響を受ける方が多いのです。

特に、スピリチュアル的感性がある方は、パワーストーンの影響を受けるでしょう。
スピリチュアル的感性のある方にとって、天然の水晶(波動が柔らかく丸みがあります)のパワーの浄化作用は素晴らしいです。
水晶を身に付ける事により、更に身体の周囲にバリアを作り、オーラはクリアになっていきます。
人口の水晶は、波動が刺刺しく、浄化作用やバリアの力は、弱いのです。 

※一般の方も、オーラと同色のパワーストーンを身に付ける事でオーラが大きくなるでしょう。
そして、オーラの色以外の色のパワーストーンでも、心(精神)をコントロールする効果もあります。 
例えば、
冷静に慎重になりたい時は、青色のパワーストーンを身につけると良いでしょう。
楽しく明るく過ごしたい時は、黄色オレンジ系のパワーストーンが良いでしょう☆黄色オレンジ色は、人気を集めるオーラでもあるのです。
恋愛成就の為には、ピンク、サーモンピンクのパワーストーンが良いでしょう。
人間関係を良好にしたい時には、協調性の黄緑のパワーストーンを身につけると良いでしょう。

Q.オーラの色は、すぐに変わりますか?
An.
オーラの色が瞬時に変化することもあるのです。
 
初対面の方でした。
離れた場所から拝見した時には、黄緑のオーラの方でした。
こちらへ近付くと共に青みがかってくるのです(顔色ではなく、オーラの色が・・)
その時、私が
「オーラは今、ブルーです。緊張されておられるでしょう。」
と、声をかけたところ、
その瞬間に その方の耳の辺りにオレンジのオーラが出現し、波打つように頭頂部に向かって広がったのです。

私が
「今、安心されましたね。きっと、本当に見えるか疑っておられたのでしょう。」
と、申しますと・・・
次の瞬間、
頭部周辺全体が、まるでグラデーションのように、下方からオレンジ黄色黄緑になり 、その後、黄緑のオーラの範囲がどんどん広がり、最終的には、頭部全体のオーラが黄緑になったのです。
その方の本当のオーラは、黄緑だったのです。

精神状態が瞬時に変化すると、それに同調し、オーラも瞬時に変化したのです。                                                                 
                                                             
※頭部の周辺の二層のオーラの内側のオーラは、あまり変化しませんが、
外側のオーラは、変化します。

二層のオーラの外側のオーラ=頭での思考⇒理論的な社会性のオーラです。
人間関係における表面の気持ち、建前であり、現実です。
社会における立場の変化や日々の感情によりオーラの色も変化します

Q.幸運を引き寄せるのは、どんなオーラ?
An. 幸福を呼び寄せるオーラは、大きなオーラです。
ところが、大きなオーラの人は、良い物も引き寄せますが、さまざまなものも引き寄せます。

更にスピリチュアル的感性に優れていますから、感受性が豊かで、人の感情にも敏感です。
そして、幸運も引き寄せますから、引き寄せた幸運を見逃さないようにしましょう。


                                                               


=幸運を引き寄せ、見逃さないためには=

〇まず、良い睡眠をとる事で、オーラをクリアにしましょう。
良い睡眠を取ることで、脳器質的には前頭葉の働きを正常にし、意欲的で的確な判断ができるような状態になるのです。
【睡眠が良くない状態では、頭頂部のオーラが、くすんだ状態で幸運に気づかないこともあるのです】

そして、あなたのラッキーカラーの物を身に着けましょう。
きっとあなたのオーラも大きく輝く事でしょう。


〇次に、リアで大きく輝くオーラになるために、いつも前向きで、どんな困難も乗り越える事のできる精神力を持ちましょう。
しかし、誰もがいつも前向きで元気でいるとは限りません。

何だか気分が落ち込んだり、自分だけが不幸だと思ったり、自己嫌悪に陥ったりする事もあることでしょう。
それでも笑顔を忘れず、
『今の苦労が必ず未来の幸福に繋がるのだ』と、信じましょう。

幸、不幸は自分自身が呼び寄せるものです。
未来の幸福を信じれば、困難を乗り越え幸福を呼び寄せる事ができるのです。               


Q.女性に多いオーラの特徴は ありますか?
                                                                              
An.女性に多いオーラの特徴は、
個人差はありますが、貧血、むくみ、冷え、女性ホルモン、睡眠不足などの影響により下記の様なオーラの状態があります。

★女性ホルモンの影響などにより、耳の上部から頭頂部にまだらなくすみ(ストレスの蓄積、不安定な睡眠、頭部の多汗など)

★オーラが全体に霞がかかったように白っぽく見える場合には貧血である状態です。
血液検査を致しますと『血色素、赤血球、血清鉄などの値から貧血です』と診断されるでしょう。

★マリンブルーのオーラが見える場合、
エネルギー代謝が悪い状態ですので、冷えやすく、太りやすい状態です。

★特に下半身に暗いマリンブルーのオーラが見える場合、
水分の代謝が悪い状態ですので、冷えやすく浮腫みやすい状態です。

また、
妊婦さんの場合には、胎児のオーラの影響を受けます。
妊婦さんの頭部周辺のオーラの色が、まったく違う色のオーラ(緑のオーラだった方が、突然オレンジのオーラ)になり、
出産後には、元の色のオーラに戻るのです。
Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.