スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A

Q.幸運を引き寄せるのは、どんなオーラ?
An. 幸福を呼び寄せるオーラは、大きなオーラです。
ところが、大きなオーラの人は、良い物も引き寄せますが、さまざまなものも引き寄せます。

更にスピリチュアル的感性に優れていますから、感受性が豊かで、人の感情にも敏感です。
そして、幸運も引き寄せますから、引き寄せた幸運を見逃さないようにしましょう。


                                                               


=幸運を引き寄せ、見逃さないためには=

〇まず、良い睡眠をとる事で、オーラをクリアにしましょう。
良い睡眠を取ることで、脳器質的には前頭葉の働きを正常にし、意欲的で的確な判断ができるような状態になるのです。
【睡眠が良くない状態では、頭頂部のオーラが、くすんだ状態で幸運に気づかないこともあるのです】

そして、あなたのラッキーカラーの物を身に着けましょう。
きっとあなたのオーラも大きく輝く事でしょう。


〇次に、リアで大きく輝くオーラになるために、いつも前向きで、どんな困難も乗り越える事のできる精神力を持ちましょう。
しかし、誰もがいつも前向きで元気でいるとは限りません。

何だか気分が落ち込んだり、自分だけが不幸だと思ったり、自己嫌悪に陥ったりする事もあることでしょう。
それでも笑顔を忘れず、
『今の苦労が必ず未来の幸福に繋がるのだ』と、信じましょう。

幸、不幸は自分自身が呼び寄せるものです。
未来の幸福を信じれば、困難を乗り越え幸福を呼び寄せる事ができるのです。               

スポンサーサイト

Q.女性に多いオーラの特徴は ありますか?
                                                                              
An.女性に多いオーラの特徴は、
個人差はありますが、貧血、むくみ、冷え、女性ホルモン、睡眠不足などの影響により下記の様なオーラの状態があります。

★女性ホルモンの影響などにより、耳の上部から頭頂部にまだらなくすみ(ストレスの蓄積、不安定な睡眠、頭部の多汗など)

★オーラが全体に霞がかかったように白っぽく見える場合には貧血である状態です。
血液検査を致しますと『血色素、赤血球、血清鉄などの値から貧血です』と診断されるでしょう。

★マリンブルーのオーラが見える場合、
エネルギー代謝が悪い状態ですので、冷えやすく、太りやすい状態です。

★特に下半身に暗いマリンブルーのオーラが見える場合、
水分の代謝が悪い状態ですので、冷えやすく浮腫みやすい状態です。

また、
妊婦さんの場合には、胎児のオーラの影響を受けます。
妊婦さんの頭部周辺のオーラの色が、まったく違う色のオーラ(緑のオーラだった方が、突然オレンジのオーラ)になり、
出産後には、元の色のオーラに戻るのです。

頭の周囲のオーラから分ることは何でしょう?

頭のオーラ

An.頭の周りのオーラから、

①深層心理と社会性、



②精神的ストレスや睡眠の状態、



③スピリチュアルな能力の有無、



④脳器質的な問題が分ります。



また、過去のオーラ、未来のオーラ、が分ります。



①深層心理と社会性:頭部により近い内側のオーラは、深層心理のオーラであり、頭部から遠い外側のオーラは社会性のオーラ。



②精神的ストレスや睡眠の状態:頭頂部のオーラのくすみ方により、気がかりなこと、睡眠の不安定、睡眠不足、耳の辺り(脳器質的には海馬)のオーラのくすみによるストレスの蓄積状態など。



③スピリチュアルな能力の有無:頭頂部のオーラが上部に大きく伸びていたり、扇形に広がっている(まるでアンテナのように見えます)人はスピリチュアルな能力(潜在能力を含む)を持っています。


④脳器質的な問題:頭のオーラがくすんでいる位置によって、脳器質的に問題がわかります。


【例えば、睡眠不足の場合や風邪薬など鎮静作用のある薬の服用により頭頂部(頭頂葉の辺り)のオーラにくすみが出現します。

また、記憶に関する問題がある場合、耳の辺り(側頭葉海馬)のオーラがくすんでいます。】

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.