FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2019 07 07
Q.お守りの替え時は?
An.
お守り(塩お香)の水の発生や、変色の原因となるものは、悪しきものです。
これは、お守り(塩お香)のパワーが働いた証拠なので、大丈夫なのです。
パワーを使い果たした時が、効果が無くなる時となった時となり、替え時と言えます。

効力の持続期間は、持つ人の感性、環境(悪しき物との遭遇の頻度)により、異なりますが、柔らかく温かい状態でしたら、効果があります。
お守り(塩お香)は、天然香+深層岩塩+パワーで、作っていて(最初は柔らかく温かい)、持っていることで悪しき物を寄せ付けなくなります。
持っている人が、悪しき物と遭遇した時、パワーが働きます。
パワーが働きますと、化学変化により、水が発生したり、変色したり、まれに塩(えん)が発生します。
〇水や塩が発生したり、変色しても、温かく柔らかな状態でしたら、まだ効果があります。
●冷たく固くなりましたら、パワーを使い果たしていますので、効果は期待できませんので、この状態になったら、有効ではなくなります。
 
また、
スピリチュアル的感性のある方から
『塩お香(お守り)を枕元に置いて、就寝・・・翌朝、目覚めると、塩お香(お守り)が、消えてなくなって、どこを探してもないのです。』
『大切に持っていたはずなのに、いつの間にか無くなっていた。』
と、言う報告も、よくあります。

★消えてしまったり無くなったり・・・
物理学的には、ありえないことですが、確かに現実に起こっています。

☆持っている人が悪しき物と遭遇した時、パワーが働くことによる化学変化が起きますと塩お香(お守り)徐々に固く冷たくなり、
スピリチュアル的感性のある方が持ていてお守り自体が無くなることもあるのです。
スポンサーサイト
2019 07 03
Q.理想の人が運命の人?運命の人が理想の人になる?
An.
恋愛相手を偶像化して見ていて、
『理想の人だ。』
と思っていても、
現実には、
『理想の人』とは、多少違ている場合も多々あるようです。
異性と知り合った時に
『出会った人を理想の相手だ。』
と思い込み、偶像化することがあります。
出会った人の内面を想像する中で、
無意識に理想通りの印象へと変化させて、
『やはり理想の人だ、運命の人に違いない。』
と、思い込んでしまっている場合もあるのです。
そのような時には、
偶像や理想に振り回されることなく、本当の相手をしっかり見つめてみましょう。

また、
『理想の相手と巡り合いたい。』
と思っていたのに、
出会った人が理想と違っていて、自分の思いに添わないことがあった時に、
それを許し合い、認め合い
『その人と一緒にいたい。』
『一緒に居て楽しい。』
と思えたなら
その人が「運命の人」である可能性が高いのです。
 
結婚生活は、山り谷あり、学び多きもの。
当初、異なる性格(オーラ)で、窮屈だと感じていても、お互いに欠点を補い合い協力して行くことで、多くの事を学ぶのです。a unmeino
そして、
長年連れ添ったご夫婦は、生活環境が同じで、
お互いに切磋琢磨、譲り合い、思いやり合う中で、価値観や人生観が似かよってくるようです。
ですから、
長年連れ添ったご夫婦お二人のオーラの色も、
似てくることもよく在るのです。
※大切なのは
「人生において、何を求めるのか?」
「同色のオーラの人との、楽な道を選ぶのか?
それとも、異なる色のオーラの人との、刺激や学びある道を選ぶか?」
なのです。
そして、
40年後、50年後も、一緒に居たいと思えたなら、
 その人こそが、「運命の人」であるのでしょう。
2019 06 25
Q.シルバーのオーラは珍しい?
An.
オーラは、性格や精神状態が反映されます。

古風でまじめで、真理を追究し、拘りとプライドを持った職人気質の様な方のオーラは、シルバーです。

シルバーのオーラの人は、他の色のオーラ人とほぼ同じ位の割合で存在しています。
ですから、現在までに大勢のシルバーのオーラの方々に出会いました。
ただ、
シルバーのオーラは、銀色なので、原色のオーラに比較して見えにくかもしれませんから、
自称「オーラが見える」と言う人でも、シルバーのオーラや青紫のオーラが見えていない場合があるようです。
そのため、シルバーのオーラを見落とされているために少数派だと思われている可能性はあります。
 
シルバーのオーラの人のお話では、
「他の人にオーラを見てもらったら、黄色だと言われましたが、
自分自身は、
建設業であり、
拘りを持った職人気質で、誇りを持って仕事をしている。」
とおっしゃっていました。
その方は、
明らかにシルバーのオーラの方でした。
※黄色のオーラは、最もポピュラーで、見えやすいオーラです。
おそらく、少しオーラが見えている人には、シルバーのオーラが見えず、黄色に見えたのでしょう。

シルバーのオーラや青紫のオーラも、見えている人には見えています。
そして、珍しい色のオーラではないので、他の色のオーラの方と同数いらっしゃいます。
2019 06 21
Q.優しさは誰の為?緑のオーラと紫のオーラ?
An.
緑のオーラの方は、
癒し系で真面目なのです。
真面目な人は厳格ですので、不真面目な人が気になり、
『この人の為には、言ってあげた方が良い。』 
と、思い指摘します。
『自分は嫌われても、この人の為には、言ってあげた方が良い。』 
その思いを理解されないこともあるようです。
緑のオーラの方は、
周囲の人の幸せを願っています。
『周囲の人を幸せにしたい。』
との思いは、自己犠牲とも言えます。

自分自身の事を後回しにしても、他人の為の行動を喜びと感じ、
『生きがいだ』と、思うことができるので、周囲の人に対して感謝の気持ちを持っています。
緑のオーラの方の優しさは、人のための優しさです。

※一方
紫のオーラの方は、
優しく情愛深く、調和的なのです。
『あなたも幸せ、自分も幸せ』
であることを望んでいます。
紫のオーラの方は、
優しく、情愛が深く、崇高なものを求める人です。
人生経験を積んでいる方が多く、心が柔らかく大きい方が多いのです。
『愛する人が、存在する事』
を喜びと感じ、
『愛されることより、愛することを幸福だ。』
と感じる人です。

紫のオーラの方
どんな人に対しても、優しく、愛情を持って接するので、
自然と周囲の人から助けられることも多いのです。
紫のオーラの方の優しさは人のためであり、
また自分自身にも優しい調和的な優しさです。
2019 06 18
Q.相性が良くないの?赤のオーラと緑のオーラ?
An.
同系色のオーラの人とは、共感できる事が多く、同調し、一緒に居て楽です。
反対色のオーラの人とは、思考回路が異なりますが、
お互いに欠点を補い、学び多いのです。
ですから、
どの色オーラの人でも相性が良くも悪くもなり、
相性の良し悪しは無いと言えるのです。
しかし、
赤のオーラと緑のオーラの相性は、例外のようです。
 
緑のオーラの人は
癒し系、優しく知的で周囲の人に安心感を与えたり、
勤勉で人の為に働くのが好きで欲のない人が多く、
周囲に気を使い、自分の事は後回しにすることもあります。
 
赤のオーラの人は
情熱的で正義感が強く、曲がったことが嫌いです。
情熱と根性を重んじ、負けず嫌いで、自分の勝利を望んでいます。
 
緑のオーラの人は
「赤のオーラの人は、デリカシーがなく、
頑固で融通が利かず、自分だけが正しいと思っていて、
協調性に欠けるが、何とか上手くやって行きたい。」
と、おっしゃいます。
 
赤のオーラの人は
「緑のオーラの人は、周囲にばかり気を使って良い子ぶっている。
物事をはっきり言わず、理解できない。
自分には、自分の思いを曲げてまで人の為に頑張るなんてできない。」
と、おっしゃいます。
赤のオーラの人は緑のオーラの人の思考に歩み寄ったり、欠点を補い合おうとしていませんので、必ずしも相性が良いとは、言えないのです。

赤のオーラの人の情熱や根性は素晴らしいですが、時にはクールダウンしてみると良いでしょう。
また、周囲に緑や黄緑の物を置くと協調性が芽生え、赤のオーラの人自身も緑のオーラの人も安定を感じるでしょう。
2019 06 11
Q.念のオーラは何色?
An.

強い思い・強い感情が「念」となります。

念の強さは、光度(輝き)に比例します。 

念(思い)の強い人の頭部のオーラは、クリアで、輝きが強いのです。
どの色のオーラ人でも輝きが強い人は念が強いのです。

同じ人でも、その時々で念の強さが変化します。
ですから、念が強い人であっても、頭周辺のオーラがくすみ、光度が低くなった状態である時には、思いの力(念)も弱めになっている可能性があります。

思いの力(念)は、どなたでも持っているのです。
そして、念の強さには、個人差があるのです。

「念が強い」とは、
『感情』=特に怒りなどの思いが、本人の意識とは無関係に働き、
怒りの対象となる人が、自分の前から去っていったり、怒りの対象となる相手の心身に悪影響を及ぼしたりする場合がある事です。
(科学的根拠はありませんが、偶然とは言い切れない事例が多数あります)
また、念の強い人の感情の起伏によって、パソコンなど精密機器、電気製品、携帯電話、蛍光灯などの誤作動などが起こる場合もあります。


どなたでも、人間ですから喜怒哀楽があります。
それでも
「怒り」の感情を
「哀れ」の感情に変えるように意識しましょう。
そして、
思い(念)を良い方向へ向けましょう。
自分の夢を実現したいと願い、幸せを願いましょう。
平穏であることを願う、
健康であることを願う、
愛する人が存在することを願う、
誰かの無事や幸福を願う、
平和を願う ・・・
強い思い(念)を良い方向へ向けましょう。
2019 06 04
Q.金色のすごい転機のオーラって?
An.
○転機とは、人生の転機に繋がる
出逢い、別れ、進学、就職、転職、転勤、引っ越しなど =現在進行中の事実も含め、人生の転機となる事に繋がものです。
転機について
転機のオーラ(頭頂部に縦に伸びた金または、頭部周辺のオーラと異なる非常に輝くオーラ)が出現します。
頭部周辺から分かる精神状態や性格は、
現在(写真の場合は写真を撮った時)ですが、
頭頂部に現れるオーラが、全く違う色の場合には、未来において精神状態や性格が著しく変わるような転機となることが起こる可能性があるのです。

特に金色のオーラが頭頂部上部に出現致しますと
〇希望が叶う〇難関突破〇素晴らしい出会い
〇引っ越し、結婚
などの良い転機に繋がるのです。

金のオーラが出現した人々の報告によりますと
「お陰様で競争率500倍以上の難関試験に合格しました。」
「転勤の希望が叶い、更に転勤先も心の中での望み通りの場所になりました。」
「独立出店することができました。」
「素晴らしい出会いがありました。」
「結婚して、引っ越しすることになりました。」
など、です。


○未来とは、
現在の時間より一瞬でも先の時空の事です。
頭頂部のオーラから未来のオーラが分かります。
①頭頂部に見えるオーラの色は、未来への意識を表しています。
行動を起こそうとしている時、気持ちを切り替えようとしている時に全体のオーラの色とは異なる色のオーラが頭頂部に出現します。
②【守護霊様のメッセージ】

見える事、聞こえることをそのままお伝えしていますが、

守護霊様のお言葉は、ご本人のみが理解できる状況を表す言葉(言葉の意味)
そして、その言葉は未来の事を指し示し、
未来=時が過ぎ後に、
「守護霊様のメッセージ通りでした。」
との ご報告を多数いただいています。
2019 05 31
Q.黒い影が後ろを横切り、照明が点滅 結界の張り方は?
An.
スピリチュアル的感性があり、色々な物を引き寄せやすい方が、
何となく
『黒い影が後ろを横切った。』
『何かがついて来ているような』
『照明が点滅』
など、
部屋で嫌な感じを感じた場合、不浄霊の存在を否定できません。
その様な時には
まず、部屋内を浄化しましょう。
①窓を開け空気を入れ替えましょう。
②お香を炊きましょう(自分が好きな香りで良いです)お香には浄化作用と癒しの効果も期待できます。
【これだけで、不浄な物が居なくなる場合もあります】

次に、部屋に結界を張る場合には、
【注意事項:本当に闘う覚悟を持たなければなりません】
部屋に結界を張る事は、そこに存在する不浄霊にとっては、不愉快な事なので、怒りをかう場合があります。

ですから、部屋に結界を張る場合には、
『不浄霊や低級霊と闘う覚悟』
と、
【「絶対に負けない!寄せ付けない!」と言う強い念】を持たなければ、危険です。
本当に闘う覚悟を持って行わなければなりません。

①まず、塩(岩塩)に強い思い(念)を込めます。
塩(岩塩)を両手で包み込むように、丹田(お臍の前あたり)で持ち、腹式呼吸で「フーッ」と、息を吐きながら、
『不浄霊に絶対に負けない!寄せ付けない!』と、強く念じて下さい。

②次に、この岩塩を部屋の四隅に盛りますが、
盛る時にも同様に念じます。
不浄霊と【闘う覚悟】と【絶対に負けない恐れない】気持ちを持つことが大切なのです。

③四隅以外にも、いやな感じのする方向の壁際に置きます。

更に、自分自身が強く崇高な心である事で、徐々に不浄霊は近づけなくなるでしょう。
2019 05 28
Q.守護霊さんの影響で性格も?
An.
人の個性は、
性格、嗜好、思想、得意分野、知識は、遺伝など潜在的なものでもありますが、
生活環境等様々な要因が 複雑に影響して構築された個性です。

特に、価値観の形成には、家庭環境、教育環境や書物を読んで吸収することもあるのです。
また、守護霊様の影響により、その価値観が形成された場合もあります。
そして、
個人の体験、思索の積み重ねによって、独自に新たな価値観が構築されることもあるのです。
更に、その人が抱く価値観は、その人の理想や生き方にも反映されるのです。

理想や生き方が、その守護霊様と一致する時、
その方が守護霊様となるのです。

守護霊様と 性格、嗜好、思想、得意分野、知識、職業など
共通点が多いという事は、よくあります。
ですから、
守護霊様の影響を受けているのですが、
あなた自身の影響で、その守護霊様が来て下さることもあるのです。
2019 05 24
Q.ツインソウルはオーラも同じ色?
An.
結婚生活は、山り谷あり、学び多きものです。
当初、異なる性格(オーラ)であっても、お互いに補い合うことができるのです。
そして、
長期にわたり連れ添った夫婦は、
生活環境が同じで、価値観も似かよって来ます(お互いに切磋琢磨、譲り合い、思いやり合って)。
ですから、オーラも似てくることもあるようですが、これは、ツインソウルである根拠にならないと思うのです。

ツインソウルとは、
ツイン=双生児・・生物学的な一卵性双生児のように、1つの受精卵から、二つに分裂し、双生児となるのです。
精神世界において、もとは一つの魂から二つの魂に分裂した魂が、出会った時に運命を感じると言うものです。

〇生物学的には一卵性双生児であっても、経験や環境によって性格が異なります。
姉妹、兄弟など性格が異なっていることは、よくあります。
性格が異なると言う事はオーラの色も異なるのです。
〇オーラの色からも同様に、
生まれた時のオーラが同色であっても、その後の環境や経験によってオーラは変化します。

例えば、
初対面の人が、同じ色のオーラである場合には、性格、思考が似ているので共感を覚え楽です。
ところが、異なる色のオーラの人からは、何となく気が合わないように思いますが、刺激や学ぶ事が多くあり、心の成長に繋がります。

※重要なのは
人生において、何を求めるか?』
です。
楽な道を選ぶのか?
それとも、学びある道を選ぶのか?
なのです。

運命の人とは、
困難を乗り越える勇気与えあい、
学びあえる人であるのですから、
たとえ、
当初オーラの色が異なっていても、
学びや経験の中でオーラも変化し、同系色のオーラになる可能性があるのです。

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.