スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A

磁気嵐が発生しています

               宇宙天気情報によりますと、

5月28日0時28分に急始型地磁気嵐が発生しました。

磁場強度は、28日6時以降20nTに強まり、
南北成分も、-15~ -20nTの強い南向きの変化が発生し、
現在も続いているそうです。

太陽風の速度は、370km/秒ですが、磁気圏では激しい変化が発生して、
AE指数は1000nT~1800nTに達する大きい変化も記録。


中規模の磁気嵐が発生しています。

スピリチュアル的感性をお持ちで、電磁波に敏感な方は、頭痛倦怠感など体調不良に気を付けて下さい。

スポンサーサイト

磁気嵐が発生しました。頭痛など体調不良にきをつけて

                            

宇宙天気情報によりますと

700km/秒の高速太陽風が続き、地磁気活動は活発だそうです。
4月22日0時頃に緩始型地磁気嵐が発生し、現在も継続中とのことです。

引き続き今後1日間、地磁気活動は活発な状態が予想され、
高エネルギー電子の24時間フルエンスが、
今日、4月23日8時に高いレベルに達したため、
23日10時20分に臨時警報を発令されました。
スピリチュアル的感性をお持ちで、電磁波に敏感な方は、
引き続き頭痛倦怠感など体調不良に気を付けて下さい。
地震にも気を付けたいと思います。
備えあれば 憂いなしです。

正体は飛行機雲


今日夕方、

東の空にオレンジ色の物体

正体は、夕日に照らされた飛行機と飛行機雲


高速太陽風が続いています体調に気を付けて

宇宙天気情報によりますと、

太陽風の速度は700km/秒に高まり、磁気圏も活発な状況。
高速の太陽風はしばらく続きそうです。

AE指数のグラフは、500nTの中規模の変化が多く発生、1000nTへ強まることもあるようです。


スピリチュアル的感性をお持ちで、電磁波に敏感な方は、

引き続き、頭痛、倦怠感など体調不良に備えて下さい。

地震にも気を付けたいと思います。

備えあれば憂いなしです。


昨日のスーパームーンには出会えなかったけれど
昨夜は、
残念ながら、悪天候のため
68年ぶりのスーパームーンには出会えなかったのですが、
今夜の月は、とても美しく、大きく見えました。

十六夜の お月さまです。

火星が地球に最接近
5月31日
2年2か月ほどぶりに火星が地球に最接近しました。
その距離は約7500万km。
中接近と言われていますが、普段より大きく見えます。
火星は赤く見える星で、さそり座の1等星アンタレスも赤い星です。
南の空に2つの赤い星が並んで見えるので、見つけやすいですが、
湿度が高いため、はっきり見えませんでした。

曇り空の スーパームーン
DSC00103 (1)
香川県は、雲に覆われ
スーパームーンを見る事を諦めていたのですが、

何となく
庭へ出て空を眺めていると スーパームーンに出会えました。

中秋の名月 雲間から顔を出したお月さま
今年は
二夜連続のお月見、
今夜は、中秋の名月、明日は、スーパームーン。

今夜の香川県は、曇り空ですが、
雲間から顔を出した中秋の名月に出会えました。
Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.