スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 03 24
役立つオーラ診断・循環器疾患が分かる
オーラに影。
オーラの くすんでいる部位に不調があるのです。
ですから、体調不良、病気の早期発見に役立ちます。

〇身体の不調で身体のオーラが くすみ時
その部位の細胞のストレスにより 波動(電磁波)に ひずみができ、
オーラに ができるように くすんで暗く見えるのです。
 
①左胸部のオーラが赤黒く見える場合には心臓血管系に気を付けて下さい。
また、全身のオーラや頭部のオーラが暗い赤色の場合には、高血圧や動脈硬化など心臓血管系、脳血管系に注意が必要です。
【喫煙直後にはオーラが暗い赤になることがありますので、喫煙と血管の状態に因果関係があるようです】
②喉から気管、胸にかけてのオーラが影っている場合には、気管や肺に気を付けて下さい。

【病気の早期発見に役立てるために】
お早目に専門医を受診し治療されることをおすすめ致します。

身体の不調が改善されれば、身体のオーラの くすみも改善され、
クリアなオーラになるでしょう。
関連記事
2017 03 24
Q.『古民家ゆったり』と『スピリチュアルデー』の違いは?
An.
☆「古民家ゆったり」は、
ご都合のよい日時をご予約頂いて、築107年の古民家でゆったり行っています。 
 ☆メニュー
オーラ診断(色、体調、感性、ラッキーカラーなど)
守護霊様のメッセージ、
スピリチュアルカウンセリング
お守り、
パワー鑑定 浄化と癒しのパワー

☆「スピリチュアルデーin古民家」は、
毎月第2日曜日(サンメッセのイベントの場合にのみ第1日曜日)古民家でゆったり行っています。
○遠方の方や多忙の方を中心に1~2か月前からご予約頂いています。
「スピリチュアルデーin古民家」は、他のイベントや出張が入らないため、月に1度日曜日に必ずあるので、皆様のご予定を立てやすいとの、ご意見を頂いています。
 ☆メニュー
オーラ診断(色、体調、感性、ラッキーカラーなど)
守護霊様のメッセージ、
スピリチュアルカウンセリング
お守り、
パワー鑑定 浄化と癒しのパワー

詳細は、オーラ診断&癒し HPをご覧ください。
関連記事
2017 03 24
役立つオーラ診断・マリンブルーのオーラ
オーラ診断でマリンブルーのオーラ(冷えのオーラ)が身体の周囲、特に腰から下の周囲に見えている人には、足が冷えて眠れない方が多いのです。
また、マリンブルーのオーラで不妊の方に、靴下やズボン等の着用など冷やさないようにすることで妊娠されたと言う報告をよく頂いています。
(医学的には冷えと不妊に直接的な因果関係は無いようですが、女性にとって冷えは様々な影響があるのです)
 
マリンブルーのオーラは、冷えのオーラであると共に、代謝が良くない状態でもあるのです。
身体が冷えることで、免疫機能が低下します。
免疫機能を高めるためにも、身体の内部まで温めましょう。
よく知られているように、生姜や葛などを摂取する事で、
温める事ができます。
また、水の代謝が悪く、浮腫みやすい方には、カリウムの多い食物=バナナなどがおすすめです。
※そして、抹消血管を拡張し、身体の隅々まで温めるためには、やはり、入浴が良いでしょう。
【 注意事項】
医師の診療を受けている方、血圧が高めの方、病中病後の方などは、
医師に相談、医師の指導に従ってください。
抹消血管を拡張し、身体の隅々まで温めるためには、ゆっくり入浴すると良いでしょう。
リラックスすることで、ストレスが解消され末梢血管が拡張されます。
特に足が冷えて眠れない方へ
入浴時に、湯船の中で足の指一本一本をマッサージしましょう。
重力で身体の下の方に溜まった老廃物を(浮腫みの原因)上部へ押し返すような感じで・・
一日働いた あなたの足を労るように・・
そうすることで、足が温まり、よく眠れるでしょう。  
また、湯船に岩塩を一つまみ入れると良いです。
更に、肩甲骨の内側を温める事で、よく眠れるようになります。

+更に
良い睡眠の為に、朝日を浴びるように心掛けると良いですね。
関連記事
2017 03 24
Q.スピリチュアル直感と第六感?


An.
スピリチュアル的直感に優れた人は

「何となく、気になる」

と言う表現をよくします。

虫の知らせや、予感、 偶然にしては納得できない事など・・これらもスピリチュアル的直感といえるでしょう。


嫌な予感がする場合などには、自分の直感を信じて行動することで危険を回避することができるでしょう。

しかし、スピリチュアル的直感に優れていても、日常生活のあらゆる場面でスピリチュアル的直感が働くとは限りません(勘違いの場合もあるようです)


いわゆる、

「感が良い」

と言われる人より、直感が当たる程度に考えると良いでしょう。


直感は、絶対でなくても、90%当たるとしてもスゴイことです。

「何となく・・な気がする」

「気乗りがしない」など、誰にでも起こり得る様なこと、

それをスピリチュアル的直感だと認識するか否かは、その人の感性でしょう

⇒第六感は、どなたにでもあるはずです。



何か感じ取ったとしても、

「きっと気のせいだろう。」

と見逃すことなく、自分自身の感性であることに気付き、

更に、耳を澄まし、目を凝らすことにより、更に感じとることができる

⇒第六感が研ぎ澄まされていくでしょう。


この第六感を研ぎ澄ますことで、スピリチュアル的感性が豊かになるでしょう。


また、霊感の強い人やスピリチュアル的感性に優れる人と接することで、


潜在的能力であるスピリチャル的直感に目覚めることもあるのです。

関連記事
2017 03 24
役立つオーラ診断★頭頂部のオーラから


頭頂部(頭の上の方)のオーラを知ることで
未来への心構え、感性の有無を知る、生活習慣の改善、病気の早期発見などに役だちます。


頭頂部(頭の上の方)に出現するオーラから以下の事が分かります。

①未来のオーラ。

②スピリチュル的感性の有無。


③体調では脳器質的には頭頂葉(主として体性感覚連合野で空間位置関係や微細運動の統合、認知に関する機能)の働きの状態。



①未来とは、現在の時間より一瞬でも先の時空の事です。

〇頭頂部に見えるオーラの色は、未来への意識(思い)を表しています。


行動を起こそうとしている時、気持ちを切り替えようとしている時に
頭部周辺全体のオーラの色とは異なる色のオーラが頭頂部に出現します。

 その出現したオーラの色で未来への意識(思い)が分ります。

 
※頭頂部のオーラは、未来を表しますが、金または、全く異なる色の輝くオーラが縦に出現した場合には、転機のオーラとなります。



②スピリチュアル的感性のオーラは、縦に大きい、全体に大きい、扇型に拡張するなど、 まるでアンテナの様です。

【転機のオーラと スピリチュアル的感性のオーラは形状が異なります】

 

③体調では、
いつも気になる事があり睡眠が不安定(頭頂部のオーラが まだらにくすむ)
現在睡眠不足、鎮静作用のある薬または、アルコールの摂取、脳血管障害の疑い(頭頂部のオーラが くすむ)


※頭頂部(頭の上の方)のオーラを知ることで、
生活習慣の改善、病気の早期発見、未来への心構え、感性の有無を知ることなどに役だつでしょう。

関連記事
2017 03 24
古民家の屋根にスズメ

すずめ
一昔前までは、よく見かけていたスズメですが、
生息数が減少しているせいでしょうか?


あまり見かけなくなっていましたが
最近、古民家の庭で見かけるようになりました。

関連記事
2017 03 24
不思議なご縁に感謝、スピリチュアルイベントinサンメッセ香川

3月サンメッセ

3月のサンメッセ香川でのイベントが終了しました。

多くの素敵な方々、亡き方々と出会え、 再会できたことに 感謝いたします。


長時間 並んで待ってくださった方々

何度も、足を運んでくださった方々
ありがとうございました。

 大阪、神戸、愛媛、徳島、高知、岡山、香川から
わざわざお越し頂き、

ありがとうございましたm(__)m

 
お彼岸の中の2日間、多くの素敵な亡き方々の思いをお伝えする事ができ、


崇高な守護霊様方のお言葉を頂き、お伝えできたことに感謝いたします。


明るい報告もたくさん頂きました。

ありがとうございました。


次回のイベントinサンメッセは6月の予定です。

皆様のお越しをお待ち致しております。

関連記事
2017 03 24
頭の周囲のオーラから分ることは何でしょう?

頭のオーラ

An.頭の周りのオーラから、

①深層心理と社会性、



②精神的ストレスや睡眠の状態、



③スピリチュアルな能力の有無、



④脳器質的な問題が分ります。



また、過去のオーラ、未来のオーラ、が分ります。



①深層心理と社会性:頭部により近い内側のオーラは、深層心理のオーラであり、頭部から遠い外側のオーラは社会性のオーラ。



②精神的ストレスや睡眠の状態:頭頂部のオーラのくすみ方により、気がかりなこと、睡眠の不安定、睡眠不足、耳の辺り(脳器質的には海馬)のオーラのくすみによるストレスの蓄積状態など。



③スピリチュアルな能力の有無:頭頂部のオーラが上部に大きく伸びていたり、扇形に広がっている(まるでアンテナのように見えます)人はスピリチュアルな能力(潜在能力を含む)を持っています。


④脳器質的な問題:頭のオーラがくすんでいる位置によって、脳器質的に問題がわかります。


【例えば、睡眠不足の場合や風邪薬など鎮静作用のある薬の服用により頭頂部(頭頂葉の辺り)のオーラにくすみが出現します。

また、記憶に関する問題がある場合、耳の辺り(側頭葉海馬)のオーラがくすんでいます。】

関連記事
2017 03 21
古民家の庭 池にアメンボ
古民家(SACHI塾教室)の庭

池の水面にアメンボを発見しました。
アメンボ
関連記事
2017 03 24
3月スピリチュアルイベントinサンメッセ1日目

slogo43

3月のサンメッセ香川イベント1日目
多くの素敵な方々、亡き方々と出会え、再会できたことに 感謝いたします。

早朝から、長時間 並んで待ってくださった方々
何度も、足を運んでくださった方々

ありがとうございました。

また、
 大阪、神戸、愛媛、徳島、高知、岡山、香川から、わざわざお越し頂き、ありがとうございましたm(__)m

素敵な亡き方々の思いをお伝えする事ができ、
崇高な守護霊様方のお言葉を頂き、お伝えできたことに
感謝いたします。
明るい報告もたくさん頂きました。
ありがとうございました。

何人ものリピターの方が、何度も私のブースの方をご覧になりながら通り過ぎて行く姿に気付きました。
明日3月19日(日)も10時~16時サンメッセ香川にて
お待ち致しております。
関連記事
2017 03 24
3月のイベント予定です
3月のイベント予定です
〇古民家でゆったり【ご希望日時を随時ご予約受付中】
日時 ご希望の日時に(9時~19時)延長可能
場所 古民家(SACHI教室)
   香川県丸亀市飯野町東二
メニュー 
オーラ診断 守護霊様のメッセージ スピリチュアルカウンセリング
     塩お香(お守り) 癒しと浄化の岩塩 パワー鑑定&癒しのパワー

〇スピリチュアルデー in古民家
日時 3月12日(日) 9時~18時【残り空き時間わずか】
場所 古民家(SACHI教室)
   香川県丸亀市飯野町東二
メニュー 
オーラ診断  守護霊様のメッセージ スピリチュアルカウンセリング
             塩お香(お守り) 癒しと浄化の岩塩  パワー鑑定&癒しのパワー

〇スピリチュアルイベントinサンメッセ香川
日時
3月18日(土) 10時~16時 当日受付
月19日(日) 10時~16時 当日受付

場所
香川県高松市林町 
サンメッセ香川大展示場
メニュー 
オーラ診断  守護霊様のメッセージ スピリチュアルカウンセリング
             塩お香(お守り) 癒しと浄化の岩塩  パワー鑑定&癒しのパワー

守護霊様のお導きにより
1人でも多くの方に笑顔になって頂く事を使命とし、活動しています。

※皆様のお越しをお待ちしています。
関連記事
Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.