スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A

Q. お守り(塩お香)変色した理由は?
An.                                                         
「お守り」
皆様が、そう呼んでいて、
いつの間にか「お守り」になってしまった「塩お香」は、
持っていることで「悪しきもの」を寄せつけなくなります。
お守り(塩お香)が、寄せ付けない「悪しきもの」とは、
悪しき思い、悪しき念、悪しき霊、悪しき人、悪しき事 などです。
塩お香(お守り)を持っていることにより、
バリアができ、
その人に、悪影響を及ぼすようなものを寄せ付けなくなるのです。


※水の発生や、変色自体は、

超常現象ではなく、化学反応です。

☆化学反応について

塩お香(お守り)は、

【約二億年前の地下深層岩塩】+【天然香】+【SACHIのパワー】で作っています。
岩塩にはNacl以外にMg、K、Caなどのミネラル(にがり成分)が含まれアルカリ性 です
〇小学校理科で実験をしましたが記憶にあると思います。
の朝顔の花の搾り液【石鹸水】を加えると《青黒く》変化します。
これと同様に、
{【紫色の天然香】+【アルカリ性(岩塩)】=《青黒》+【SACHIのパワー(電磁波)(電子e-を含む)】で、初めは青黒い色です。
悪しき物(負のエネルギー)と遭遇すると【SACHIのパワー(e-)】が働きます。
そこで【電離=中和反応】が起こるのです。
そして、中性になり=紫のお香の色になるのです。
ですから、水が発生、塩(えん)が沈殿するのです。

〇中学理科で学習しました。
【中和反応では 水(H2O)と塩(えん)が できます。】
これは、化学反応です。
この化学変化の
原因となるものは、悪しきものなのです。
しかし、お守り(塩お香)のSACHIのパワーが働いた証しであり、
悪しきものから 守られた証しでもあるのです。


関連記事
スポンサーサイト

優しいのに、一歩踏み出せない(?)青緑のオーラ
青緑のオーラは、優しくて控えめなオーラです
誠実で慎重、几帳面な人が多いのです。

よく気が付く方なのですが、行動に移さず、表情にも出さないので、
『何を考えているか?よく分らない?』
と、思われがちのようです。
ですから、
気付いた事は、勇気を出して行動に移すことをおすすめ致します。

青緑のオーラの人も、
同系色の黄緑のオーラ若草色のオーラ緑のオーラ青のオーラなどの方とは、
共感できる事が多く、同調し一緒に居て楽です。

また、
オレンジ色のオーラ赤紫のオーラ紫のオーラシルバーのオーラゴールドのオーラなどの反対色のオーラの人とは、思考回路が異なりますが、お互いに欠点を補い、学び多いのです。

青緑のオーラの方は、
「あと一歩が踏み出せない」
と言うことが、よくあるのですが、
『優しさ』と『誠実さ』が、あなたの魅力なのですから、
気付いたら、行動に移しましょう。
勇気を持って、あと一歩踏み出しましょう。
関連記事

イベント最新情報

                         

【最新☆おすすめ】
★すぐに予約できるイベント⇒古民家でゆったり

日時 希望日時を《予約受付中》


場所 古民家(SACHI塾教室)香川県丸亀市飯野町東二


※詳細はコチラ↓ 

HP最新情報《古民家でゆったり》 

http://www.geocities.jp/ganeshasachi/store/goodsDetail17848.html

★スピリチュアルデーin古民家 
日時 4月9日(日) 9時~18時 予約受付中


 場所 古民家(SACHI塾教室)香川県丸亀市飯野町東二


※詳細はコチラ↓ 

HP最新情報《スピリチュアルデー》 

http://www.geocities.jp/ganeshasachi/store/goodsDetail24100.html

                         

★サンメッセ香川イベント
多くの素敵な方々、亡き方々と出会え 再会できたことに感謝いたします。
次回は6月の予定です

関連記事

高速太陽風が続いています体調に気を付けて

宇宙天気情報によりますと、

太陽風の速度は700km/秒に高まり、磁気圏も活発な状況。
高速の太陽風はしばらく続きそうです。

AE指数のグラフは、500nTの中規模の変化が多く発生、1000nTへ強まることもあるようです。


スピリチュアル的感性をお持ちで、電磁波に敏感な方は、

引き続き、頭痛、倦怠感など体調不良に備えて下さい。

地震にも気を付けたいと思います。

備えあれば憂いなしです。

関連記事

パワースポット 宝珠の鬼瓦と不思議な光
           
  宝珠は、古民家の門の鬼瓦の1つは【宝珠】

 宝珠は、仏教において様々な霊験を表すとされる宝の珠のことです。
「意のままに様々な願いをかなえる宝」
と、いう意味で、
如意宝、如意珠、または、宝珠(ほうじゅ、ほうしゅ)と呼ばれます。

よく見ますと、宝珠鬼瓦に不思議な光が・・
太陽光を反射屈折させる物も無いのです。  
【このような光は、神社で撮った写真には、入ることが多いのです】

「様々な願いが叶う」パワーを 感じます。
関連記事

適当なのに(?)人間関係の達人・黄緑のオーラ
黄緑のオーラの人は、平和を愛する人です。
誰とでも仲良くでき、適当ですが誉め上手、
皆をまとめるのも上手な方です。

黄緑のオーラは、協調性のオーラでもあり、
『何となく適当』に行っていても、
皆から許され、嫌われることもないのです。
ですから、
どんな色のオーラの人とも 上手くやっていける上、
平和的に物事を考えるので、人間関係を良好に保つ達人です。
コミュニケーション能力に優れ、
後進から慕われる管理職の人は、黄緑のオーラの人が多いのです。
また、
黄緑のオーラの方は、少し悪戯好きです。
それでも、憎まれることもないのです。

※同系色の緑のオーラ若草色のオーラ青緑のオーラ黄色のオーラをはじめ、どのオーラとも上手くやっていけるオーラなのです。

ただ、
頼まれると断るのが下手であるため、
情熱的な赤のオーラの人や、甘え上手のオレンジ色のオーラの人から、
頼まれると、
『断りきれないこと』も発生しそうです。
その様な時には、
自分の大切な物事を最優先させるようおすすめ致します。
関連記事

パワースポット 「打ち出の小槌」の鬼瓦
打ち出の小槌
『振れば、なんでも思い通りのものが出てくる。』
と、言う
真に不思議な宝物です。
その打ち出の小槌が、
古民家(SACHI塾教室)門の鬼瓦にあります。

先祖が、稼業繁栄のまじないを込めて設置したものです。
『結界』『稼業繁栄』の まじないで建立したもの。

『稼業繁栄』のためのパワーを感じます。
関連記事

癒し系なのに、自分を癒せない(?)緑のオーラ
緑のオーラの人は、
癒し系、優しく知的で周囲の人に安心感を与えたり、勤勉で人の為に働くのが好きで、欲のない人が多く、周囲に気を使い、自分の事は後回しにすることもあります。
                                                                                    
何ごとに対しても、まじめに考え行動しています。
自己犠牲だと思われるほど、人に尽くす人、ストレスが蓄積すると、過食になったり、頭痛を起こしたりします。
ですから、自分を癒すことが、大きな課題となります。

緑のオーラの人も、同系色のオーラの人とは、共感できる事が多く、同調し一緒に居て楽です。
黄緑のオーラ若草色のオーラ青緑のオーラ黄色のオーラ青のオーラなどです。
反対色のオーラの人とは、思考回路が異なりますが、お互いに欠点を補い、学び多いのです。
オレンジ色のオーラ赤紫のオーラ紫のオーラ青紫のオーラシルバーのオーラゴールドのオーラ などです。

緑のオーラの人は、
自分を犠牲にしても、他人の幸福を願い、自分の行動を良いことだと、信じる事ができる強い心の方なのです。
その強さを、自分自身の為にも生かしてほしいものです。
気を遣い過ぎないためには、黄緑色の物を取り入れると良いでしょう。
そして、自分自身を癒すための時間を持つようにしましょう。
ゆっくり入浴したり、ヨガやストレッチ、ウォーキングなど・ストレス解消には、適度な運動をしましょう。
関連記事

全てが順調に運ぶ おまじない
築107年の古民家の玄関の天井に、大きな水車が固定されています。
『家内が順調に回っていく様に』との
おまじないの意味で先祖が設置したものだそうです。

「全てが順調に運ぶ」
為のパワーを、感じます。
関連記事

役立つオーラ診断*過去から現在への心
過去の心、過去から現在への心の変化、ストレスと病気の早期発見などが側頭部(耳の辺り)のオーラから分ります。

①過去は、記憶の中にある過ぎ去った思いです。
過去の思いや性格が分かる他、耳の辺り(脳器質的には海馬 )に影があり、くすんでいる時には、 記憶の中に気になる事がある場合や、強いストレスによる海馬の萎縮や変調がある場合が多いのです。 
また、嫌な記憶があるだけではなくPTSDなどの場合もあります。

耳の辺りのオーラが、チョコレート色になっている時には、
過去の事で、後悔の念を抱き、やり直したいと願っている状況です。
過ぎ去ったことは、過ぎ去ったこと、過去に戻ることはできませんが、 不幸を乗り越え、
心豊かで、幸福な心へと変わってきたことが分かるのです。
心が成長してきたことの証しでもあるのです。

③【病気の早期発見に役立てるために】
オーラ診断で、耳の辺りのオーラに影(くすみ)があり、強い継続的なストレスによる内分泌系(ホルモンの分泌)異常による海馬の萎縮や、変調がある場合には、アルツハイマー、うつ状態の場合に海馬の萎縮や変調があると言う説もあります。

また、海馬の萎縮や変調により、記憶が阻害される以外に、

思考力、創造力、感情や行動の抑制、記憶、注意力、 意欲などの低下があることが多いようです。
そのような場合には、専門医を受診される事をお勧めいたします。

※このように側頭部(耳の辺り)のオーラを知ることで
過去の心、過去から現在への心の変化、ストレスと病気の早期発見などに役だつのです。
関連記事

オーラで分かる*貧血なのに高血圧
貧血は、血液中のヘモグロビンが少ない状態で、赤血球の数が少なかったり、未熟だったり血清鉄が少ない状態です。
ヘモグロビンは、酸素を運ぶ働きをしています。
ですから、貧血の状態では、身体の酸素が不足してますので、血流量や呼吸量を増加さそうとして、動悸や息切れが起こったり、身体の組織が低酸素状態になり、倦怠感(だるさ)などが起こります。
一方、低血圧は、血管にかかる圧力が低い状態であるため、脳や身体の末端への血流が悪くなり、倦怠感、めまいなどが起こります。
貧血と低血圧の症状は似ていますが、原因の異なる別の物です。
ですから、貧血の人でも高血圧の人もいます。
高血圧の状態は、血管に高い圧力がかかった状態です。
動脈硬化や心臓疾患や遺伝的体質によることが多いようです。

オーラでは、貧血の人のオーラは霧のように見えます。
霧のように見えるメカニズムは、体内のヘモグロビンが少ないと、オーラに霧がかかったように見えるのだと思われます。
また、血圧が髙い人のオーラは、胸部を中心に全身のオーラや頭部のオーラが暗い赤色になっています。
ですから、貧血で高血圧の人のオーラは、全身のオーラが霧の様で、プラス胸を中心に全身や頭部に暗い赤のオーラが見えるのです。
関連記事

役立つオーラ診断*認知症の予兆が分かる
認知症の原因の約6割がアルツハイマー型認知症で、約2割が脳血管型認知症だと言われています。
※オーラ診断ではアルツハイマー型認知症の予兆として
耳の辺りのオーラに影(くすみ)が見えます。
耳の辺りのオーラは、脳器質的には海馬のオーラです。
海馬のオーラに影(くすみ)がある時には、海馬の萎縮や変調があるのです。
アルツハイマー、うつ状態の場合に海馬の萎縮や変調があると言う説もあります。
また、海馬の萎縮や変調により、記憶が阻害される以外に、思考力、創造力、感情や行動の抑制、注意力、意欲の低下があることが多いようです。また、嗅覚が鈍くなり匂いが分かり辛くなることもあるのです。

※オーラ診断では脳血管型認知症の予兆として
頭頂部のオーラに影(くすみ)が見えます。
頭頂部のオーラは、脳器質的には頭頂葉のオーラです。
頭頂葉のオーラがくすむ時は、主として体性感覚連合野で空間位置関係や微細運動の統合、認知に関する機能)の働きの鈍い状態です。
ほとんどの場合、睡眠不足または、風邪薬など鎮静作用のある薬の服用またはアルコールの摂取などがある場合にも 暗くくすんでいます。
★睡眠が十分で鎮静作用のある薬の服用もなく、アルコールの摂取もないのに、オーラが 暗くくすんでいる場合には、脳血管障害が疑われます。
この脳血管障害が原因で脳血管型認知症となる場合があります。
脳神経外科等専門医の受診をお勧めいたします。

脳梗塞などの治療後、完治していても、脳器質的傷跡による周辺組織のストレスにより、オーラに「くすみ」が生じる場合があります。
オーラが、影ってくすんでいる状況とは、
暗くくすんでいる場所(部位)に不調があり、その周辺の組織のストレスとなっている状況です。
自覚症状がなくても、気になるようでしたら、専門医での検査をおすすめ致します。

関連記事
Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.