FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 08 04
Q.1人のオーラは1色ではない?
An.
⒈頭部周辺(頭の周り)のオーラには、心(精神や気持ち)の状態が反映されています。
本音と建て前のように、本当の気持ちと、人間関係における表面の気持が存在する場合には、頭部周辺のオーラが二層になっています。
①内側のオーラ=心の中での本当の自分⇒深層心理のオーラです。
本当の気持ち、本音であり理想です。
②外側のオーラ=頭での思考⇒理論的な社会性のオーラです。
人間関係における表面の気持ち、建前であり、現実です。
本音と建て前がある様に、現実は本音通りに行かない物です。
人は誰でも、さまざまな感情を持っていますから、より良い人間関係の為に、何処かで自分の感情をコントロールしています。
その感情をコントロールしている状態が外側のオーラとなり、社会生活の中で外側のオーラは必要な存在となるのです。

⒉過去(幼い頃、若い頃)のオーラが記憶のオーラとして現在と異なった色が見えます。
⒊未来(未来への意識、転機となる事)のオーラは現在と異なった色として見えます。

◆それでも、乳幼児は、オーラが1色の子供さんが多いですね。
                    
関連記事
2018 08 01
火星が地球に大接近
火星が地球に大接近しました。
火星と地球の間の距離は5,759万キロメートルで、15年ぶりの大接近です。

火星は、太陽系の惑星で、地球のひとつ外側を公転しています。
火星の直径は地球の約半分で、公転周期(太陽の周りを1周する期間)は、約687日です。
火星が太陽の周りを1周する間に地球は約2周します。
この公転周期の違いから、2つの惑星は約2年2か月ごとに並び、距離が近づきます。
この接近距離は、毎回異なります。
火星の軌道は楕円形なので、軌道上のどこで地球と接近するかによって距離が大きく変化するのです。
大接近のときには5千数百万kmまで近づき、反対に小接近のときには1億kmも離れます。

前回の2003年には、地球と火星が5,576万キロメートルまで接近し、注目されました。
関連記事
Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.