FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2019 06 28
心に寄り添い、癒すために
ご相談者が心を開いて話ができるように優しく導くために。
話す時のしぐさや指先の動き、
接続詞や代名詞、敬語の使い方など、
思いに合わせて、
言葉を選び、簡単な表現あるいは、難しい表現を使い分けることで、
心に寄り添います。
ですから、話をしている間に、ご相談者のオーラの色が変化します。
「緊張感」から
安心感」へと 変わっていくのです。

私の守護霊(指導霊)様は、蘭学者であり霊力もある方です。
指導霊様は、
常に護り、導いて下さり、
『癒しと浄化のパワー』を授けて下さったのです。
『癒しと浄化のパワー』を正しく使用、制御するために、
守護霊様によるさまざまな試練がありました。
 
そして、
『感情をコントロールするための強い心』も授かったのです。
ですから、
悪しきものに対しては、強い闘志を持って臨みます。

今も尚、日々パワーが大きくなっています。
守護霊様のお教え通り、
「人を恨まず、腹を立てず、いつも明るく素直に 感謝の気持ちを忘れない。」
を信念とし、
パワーをコントロール、癒しと浄化のみに働かせています。
関連記事
スポンサーサイト
2019 06 25
Q.シルバーのオーラは珍しい?
An.
オーラは、性格や精神状態が反映されます。

古風でまじめで、真理を追究し、拘りとプライドを持った職人気質の様な方のオーラは、シルバーです。

シルバーのオーラの人は、他の色のオーラ人とほぼ同じ位の割合で存在しています。
ですから、現在までに大勢のシルバーのオーラの方々に出会いました。
ただ、
シルバーのオーラは、銀色なので、原色のオーラに比較して見えにくかもしれませんから、
自称「オーラが見える」と言う人でも、シルバーのオーラや青紫のオーラが見えていない場合があるようです。
そのため、シルバーのオーラを見落とされているために少数派だと思われている可能性はあります。
 
シルバーのオーラの人のお話では、
「他の人にオーラを見てもらったら、黄色だと言われましたが、
自分自身は、
建設業であり、
拘りを持った職人気質で、誇りを持って仕事をしている。」
とおっしゃっていました。
その方は、
明らかにシルバーのオーラの方でした。
※黄色のオーラは、最もポピュラーで、見えやすいオーラです。
おそらく、少しオーラが見えている人には、シルバーのオーラが見えず、黄色に見えたのでしょう。

シルバーのオーラや青紫のオーラも、見えている人には見えています。
そして、珍しい色のオーラではないので、他の色のオーラの方と同数いらっしゃいます。
関連記事
2019 06 21
Q.優しさは誰の為?緑のオーラと紫のオーラ?
An.
緑のオーラの方は、
癒し系で真面目なのです。
真面目な人は厳格ですので、不真面目な人が気になり、
『この人の為には、言ってあげた方が良い。』 
と、思い指摘します。
『自分は嫌われても、この人の為には、言ってあげた方が良い。』 
その思いを理解されないこともあるようです。
緑のオーラの方は、
周囲の人の幸せを願っています。
『周囲の人を幸せにしたい。』
との思いは、自己犠牲とも言えます。

自分自身の事を後回しにしても、他人の為の行動を喜びと感じ、
『生きがいだ』と、思うことができるので、周囲の人に対して感謝の気持ちを持っています。
緑のオーラの方の優しさは、人のための優しさです。

※一方
紫のオーラの方は、
優しく情愛深く、調和的なのです。
『あなたも幸せ、自分も幸せ』
であることを望んでいます。
紫のオーラの方は、
優しく、情愛が深く、崇高なものを求める人です。
人生経験を積んでいる方が多く、心が柔らかく大きい方が多いのです。
『愛する人が、存在する事』
を喜びと感じ、
『愛されることより、愛することを幸福だ。』
と感じる人です。

紫のオーラの方
どんな人に対しても、優しく、愛情を持って接するので、
自然と周囲の人から助けられることも多いのです。
紫のオーラの方の優しさは人のためであり、
また自分自身にも優しい調和的な優しさです。
関連記事
2019 06 18
Q.相性が良くないの?赤のオーラと緑のオーラ?
An.
同系色のオーラの人とは、共感できる事が多く、同調し、一緒に居て楽です。
反対色のオーラの人とは、思考回路が異なりますが、
お互いに欠点を補い、学び多いのです。
ですから、
どの色オーラの人でも相性が良くも悪くもなり、
相性の良し悪しは無いと言えるのです。
しかし、
赤のオーラと緑のオーラの相性は、例外のようです。
 
緑のオーラの人は
癒し系、優しく知的で周囲の人に安心感を与えたり、
勤勉で人の為に働くのが好きで欲のない人が多く、
周囲に気を使い、自分の事は後回しにすることもあります。
 
赤のオーラの人は
情熱的で正義感が強く、曲がったことが嫌いです。
情熱と根性を重んじ、負けず嫌いで、自分の勝利を望んでいます。
 
緑のオーラの人は
「赤のオーラの人は、デリカシーがなく、
頑固で融通が利かず、自分だけが正しいと思っていて、
協調性に欠けるが、何とか上手くやって行きたい。」
と、おっしゃいます。
 
赤のオーラの人は
「緑のオーラの人は、周囲にばかり気を使って良い子ぶっている。
物事をはっきり言わず、理解できない。
自分には、自分の思いを曲げてまで人の為に頑張るなんてできない。」
と、おっしゃいます。
赤のオーラの人は緑のオーラの人の思考に歩み寄ったり、欠点を補い合おうとしていませんので、必ずしも相性が良いとは、言えないのです。

赤のオーラの人の情熱や根性は素晴らしいですが、時にはクールダウンしてみると良いでしょう。
また、周囲に緑や黄緑の物を置くと協調性が芽生え、赤のオーラの人自身も緑のオーラの人も安定を感じるでしょう。
関連記事
2019 06 15
古民家の庭 クチナシの花が咲きました
関連記事
2019 06 11
Q.念のオーラは何色?
An.

強い思い・強い感情が「念」となります。

念の強さは、光度(輝き)に比例します。 

念(思い)の強い人の頭部のオーラは、クリアで、輝きが強いのです。
どの色のオーラ人でも輝きが強い人は念が強いのです。

同じ人でも、その時々で念の強さが変化します。
ですから、念が強い人であっても、頭周辺のオーラがくすみ、光度が低くなった状態である時には、思いの力(念)も弱めになっている可能性があります。

思いの力(念)は、どなたでも持っているのです。
そして、念の強さには、個人差があるのです。

「念が強い」とは、
『感情』=特に怒りなどの思いが、本人の意識とは無関係に働き、
怒りの対象となる人が、自分の前から去っていったり、怒りの対象となる相手の心身に悪影響を及ぼしたりする場合がある事です。
(科学的根拠はありませんが、偶然とは言い切れない事例が多数あります)
また、念の強い人の感情の起伏によって、パソコンなど精密機器、電気製品、携帯電話、蛍光灯などの誤作動などが起こる場合もあります。


どなたでも、人間ですから喜怒哀楽があります。
それでも
「怒り」の感情を
「哀れ」の感情に変えるように意識しましょう。
そして、
思い(念)を良い方向へ向けましょう。
自分の夢を実現したいと願い、幸せを願いましょう。
平穏であることを願う、
健康であることを願う、
愛する人が存在することを願う、
誰かの無事や幸福を願う、
平和を願う ・・・
強い思い(念)を良い方向へ向けましょう。
関連記事
2019 06 07
今年も魔除けの花が咲きました。
古民家の庭に
今年も魔除けの花=南天の花が咲きました。
この南天の葉に含まれる
ナンジニンという物質が、
温度と水分を加えることで変化して、
チアン水素を発生するため、殺菌作用があります。
ですから、
「南天手水」と言われ、
昔は、水が無い時に南天の葉で手を清めていたとのことです。

腐敗防止に役立つ南天の葉ですが、
赤飯にそっと添えられている南天の葉には、腐敗防止だけではなく、
「魔除け」「厄除け」の意味が込められているそうです。

花が終わりますと、赤い実をつけます。
お正月には、
「魔除け」「厄除け」のために、赤い実をつけた南天の木を飾ります。
関連記事
2019 06 04
Q.金色のすごい転機のオーラって?
An.
○転機とは、人生の転機に繋がる
出逢い、別れ、進学、就職、転職、転勤、引っ越しなど =現在進行中の事実も含め、人生の転機となる事に繋がものです。
転機について
転機のオーラ(頭頂部に縦に伸びた金または、頭部周辺のオーラと異なる非常に輝くオーラ)が出現します。
頭部周辺から分かる精神状態や性格は、
現在(写真の場合は写真を撮った時)ですが、
頭頂部に現れるオーラが、全く違う色の場合には、未来において精神状態や性格が著しく変わるような転機となることが起こる可能性があるのです。

特に金色のオーラが頭頂部上部に出現致しますと
〇希望が叶う〇難関突破〇素晴らしい出会い
〇引っ越し、結婚
などの良い転機に繋がるのです。

金のオーラが出現した人々の報告によりますと
「お陰様で競争率500倍以上の難関試験に合格しました。」
「転勤の希望が叶い、更に転勤先も心の中での望み通りの場所になりました。」
「独立出店することができました。」
「素晴らしい出会いがありました。」
「結婚して、引っ越しすることになりました。」
など、です。


○未来とは、
現在の時間より一瞬でも先の時空の事です。
頭頂部のオーラから未来のオーラが分かります。
①頭頂部に見えるオーラの色は、未来への意識を表しています。
行動を起こそうとしている時、気持ちを切り替えようとしている時に全体のオーラの色とは異なる色のオーラが頭頂部に出現します。
②【守護霊様のメッセージ】

見える事、聞こえることをそのままお伝えしていますが、

守護霊様のお言葉は、ご本人のみが理解できる状況を表す言葉(言葉の意味)
そして、その言葉は未来の事を指し示し、
未来=時が過ぎ後に、
「守護霊様のメッセージ通りでした。」
との ご報告を多数いただいています。
関連記事
Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.