スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A

スピリチュアル体験 姫様の話4
その寺の歴史は700年余りだそうですが、
姫様らしき お方が、
お寺に関係があったかどうかは、
今の ご住職も奥様もご存知ないとのことでした。
 
ただ、
依頼者が お寺の奥様に姫様の事をお話したところ、
.
様によりますと、
「そういえば、お寺に御籠があるわよね…」
と、いう話になったそうですが、
彼女の見解では、
「なぜ、
お寺に御籠があるのかは 分からないけれど、
一般の人が、乗るような籠では、ないようなので・・
もしかしたら、
姫様らしき人と、その御籠が、関係あるのでは?」
と、いう話でしたが、
これは推測にしかぎませんでした。
                                                            
お籠、姫様、松、お寺・・
不思議なご縁と、
大きな力に導かれつつある事を
私たちは、
この時、まだ気付いていなかったのです。
・ ・ ・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.