スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 06 01
スピリチュアル体験 姫様の話8
姫様からのメッセージとは、

お寺を訪れて、5ヵ月が過ぎた頃、
突然、姫様が現れ、SACHIに話されました。
「およそ700年もの間、泣き続けていましたが、
 やっと、泣かない日が訪れたのです。
 
 お寺の奥様は、本当に優しく、頼もしい方です。
 私の存在を知ってからと言うもの、 
 毎日のように私に 語りかけてくださいます。
 
 
『姫様、心配しなくてもよいのですよ。
  私が 悪いようにはしませんから、 
  籠から降りたくなければ降りなくてもよいのですよ。
  私が あなたを不幸にさせませんから、安心してくださいね。』
 と、
 優しく語りかけてくださいます。 

 幸せな気持ちになる事ができます。

 ありがたく思います。 
 ぜひ、このことをお寺の奥様に お伝え下さい。」


 「全ては松の精霊の導きによる物ですが・・」
                                                                                  
 =情景を見せられました=
 【お寺で起きて来た事を
      ずっと見守ってきた松の精霊が、
 SACHIの傍にいる自然霊に 語りかけようと、 
           お寺の奥様をSACHIの所へ導いたのです】

お寺の奥様に 初めてお会いしたのは、
この事より更に9か月前のサンメッセでのイベントでした。
奥様は、
「変わった大学生が、オーラ診断をしていて、
何となく引き寄せられて、
オーラを見てもらったら、全ての事に納得できたの、
『やっと、本物を見つけた!』
と、思ったのよ。」
と、おっしゃっていました。

松の精霊と姫様のお導き、
この後も不思議なことが、続きました・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.