スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 06 07
スピリチュアル体験 姫様の話9
お寺で起きてきた事を
ずっと見守ってきた松の精霊が、
SACHIの傍にいる自然霊に 語りかけようと、 
お寺の奥様をSACHIの所へ導いたのですが、

御籠の姫様に出会って以来、
蝶(特にアゲハ蝶)が、
SACHIの周辺へ飛来し、頭や肩にとまるのです。
不思議な色の蝶も、
SACHIの傍で羽を休めることも 度々あります。

アゲハ蝶が、SACHIの肩にとまった夜、
姫様から再びメッセージを頂きました。

「私の存在をお寺の奥様に伝えてくださり、
 ありがとう。
 あなたのお陰で、泣かない日が来たのです。
 ありがとう。
 あなたの望みを かなえましょう。
 望みを 話してみてください?」

この時の 
SACHIの望みは・・
                            
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.