スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A

Q.好きな色がグレーの時、オーラもグレーになっている?
                                                           
An.
グレーの色には、
「洗練された」
「不安や緊張」
「安定して落ち着いた」
と、いう印象を受けます。
また、
グレーのオーラは、
くすむ前後の状態で不安定であったり、ストレスが解消されつつある時にグレーになります。
ですから、グレーの物を好む時には、
『不安や緊張を包み込んで、安定した落ち着きを取り戻したい。』
と、言う思いがあるのでしょう。
                                                
オーラの色が、好きな色である人は、多いようです。
◆自分のオーラと同じ色が好きで、その色を身に着ける⇒オーラが輝く⇒自然とその色の物を身に着けるようになっている場合。
逆に、好きな色に包まれる⇒その色の影響を受け⇒オーラが好きな色に近づく場合もあります。

そして、色には、心(精神)をコントロールする効果もあります。
例えば、
冷静に慎重になりたい時には、青色の物を身につけると良いでしょう。
楽しく明るく過ごしたい時には、黄色オレンジ系が良いでしょうー黄色オレンジ色は、人気を集めるオーラでもあるのです。
運動能力や情熱、根性を必要とする時には、赤色の物を身につけましょう。
人間関係を良好にしたい時には、協調性の黄緑の物を身につけると良いでしょう。

更に、憧れのオーラカラーにないたい時にも、
目標とする色を身につける事により、その色のオーラが強くなるのです。
このように、
日々の生活の中で私たちの心は、色の影響を受けています。
ですから、生活の中に理想の色を取り入れる事により、
なりたい心(精神)の自分に近づくことができるでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.