スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 06 25
Q.転機がある時のオーラについて詳しく?
An.
転機のオーラについて よくある質問にお答えします。

Q.1転機となる事があったにも関わらず気付かなかったのは何故?
An.
①睡眠状態が悪く、頭頂葉のオーラがくすんだ状態であったため、見落としたり、気付かなかったり、的確な判断ができず、転機となる出来事であると認識しなかったため。
②多忙であったため、転機となる事を気にも留めず、過ぎ去ったため。

Q2.転機のオーラって何?
An,
転機が近い場合、転機のオーラ(頭頂部に縦に伸びた金または、頭部周辺とは異なる色の輝くオーラ)が出現します。
●転機とは、
人生の転機に繋がる・・出逢い、別れ、進学、就職、転職、転勤、引っ越しなど

Q3.転機が近いと眠くなる?
An.
転機が近い時には、 継続した眠気がある場合もあります。
これは、良い睡眠を取る事で、注意力や判断力を高め、チャンスを見逃さないようにするために、自ずと眠くなるとも考えられます
そして、
変身、成長するための過程としてのサナギの様な状態となり眠気があるのです。
変身成長・・転機となる事と言えるでしょう。

Q4.転機のオーラは、消失することもある?
An.転機に繋がるような事が過ぎ去りますと、転機のオーラも消失します。
                                                                 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.