スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A

Q.自分のオーラが、人のオーラに影響することもある?
An.
オーラが大きく輝く人は、人の目を惹きます。
どなたでも、何となく、そちらが気になり、見てしまうのです。
ですから、オーラが大きく輝いている人は、人の目に影響を与えているのです。
そして、生きている人も、亡くなった人も、動物も.
「なんだか近くへ行きたいなぁ。」
と、思うように、心にも影響を与えています。

特に
恋愛成就のサーモンピンクのオーラに包まれた方は、
まるで、空気中にサーモンピンクのチーク(頬紅)をのせたようになっています。
近くに居る方々も、その方のサーモンピンクのオーラに照らされて、顔がほんのりサーモンピンクになり、更にオーラもピンク色に染まります。
愛情に包まれ、幸福を願っています。
                                                      
また、
癒し系の方の緑のオーラの影響を受けて、癒され何だか安心感に包まれるように感じることもあるのです。
 
そして、
大きく輝く黄色のオーラの方は、明るくて人気者、
その人の近くに居る人の顔も明るく照らされ、
皆、笑顔になり、明るい気持ちになっています。
 
このように
大きく輝くオーラの人の影響を受けて気分が同調する事はよくあるのです。
そして、
オーラの大きい方ご自身は、人の感情に敏感なので、相手の少しの変化も感じていますから、自分自身のオーラが、他の人に影響している事に気付かれているのではないでしょうか。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.