スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 07 08
Q.亡くなった人は自由ですか?
亡くなった人は、自由です。
亡くなって49日過ぎると、自由に気が向く所で居られます。
この世の人を思いやったり、心配したり、見守ったりしています。
亡くなった人は、自由で気まぐれなのです。

この世の人が、亡くなった人の事を思った時に傍に居ますから、
亡くなった人の事を思い過ぎると、ずっと傍に居て下さり、気まぐれに自由にできないのですが・・
それでも、亡くなった方も「傍で見守っていたい。」と思って下さっています。

「イベント」「古民家でゆったり」スピリチュアルカウンセリング中依頼の方が、亡くなった人の事を思った瞬間に、
亡くなった人が傍に来られて 
『このことを伝えて欲しい』
と、言われることは、よくあるのです。
(依頼者の純粋に亡くなった人を思う お気持が伝わったのでしょう。
 そのような時には、亡き人のメッセージとして、お伝えしています)

また、亡くなった人自身が
『お気持ちを伝えて欲しい』
と、おっしゃることもあります。

「成仏」とは、
生きている側の「思い」であり、「願い」なのです。
                                                     
亡くなった人は、自由です。
亡くなって49日過ぎると、自由に気が向く所で居られます。
この世の人を思いやったり、心配したり、見守ったりしています。
亡くなった人は、自由で気まぐれなのです。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.