スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A

スピリチュアル体験inサンメッセ香川
サンメッセ香川で下記の様な事がありました。
あるご高齢の女性のオーラ診断でのことです・
                                                            
SACHI
「頭頂部のオーラが、くすんでいますので、良い睡眠を取って下さいネ。」
女性
「よく寝てますがな。」
SACHI
「痛み止めや風邪薬などを服用されていませんか?」
女性
「今は、何も薬は飲んでおらんよ。」
SACHI
「それでは、脳血管障害、脳梗塞などに気を付けて下さいネ。」
女性
「何を言いますかぁ。私は、もう脳梗塞をやって、もう治りましたがな。」
SACHI
「その傷跡ですかねぇ、頭の上の方のオーラが くすんでいます。再発にも気を付けて下さいネ。」


※それから3か月後、
その女性がサンメッセまで来て下さり、
「あの次の日、病院へ行ったら、また脳梗塞が見つかったがな。
あんた凄いなぁ、命拾いしましたわぁ。」
と、報告下さいました。
そして、女性は席を立ちながら
「この前、ここでオーラ見たけん良かったわ。ほんと、命拾いしましたがな。」
と、次に並んでいる人に向って おっしゃっていました。

頭頂部のオーラが、くすむ状態は、
脳器質的には、頭頂葉(主として体性感覚連合野で空間位置関係や微細運動の統合、認知に関する機能)の働きの鈍い状態です。

睡眠不足または、風邪薬など鎮静作用のある薬の服用
または、アルコールの摂取により、頭頂部のオーラが くすんでいるのです。
しかし、
睡眠が十分で、鎮静作用のある薬の服用もなく、アルコールの摂取もないのに、頭頂部のオーラが、くすんでいる時には、脳血管障害が疑われます。
このような場合には、脳神経外科等専門医の受診をお勧めしています。
また、
脳血管障害などを治療後、完治していても、脳器質的傷跡による周辺組織のストレスにより、オーラにくすみが生じる場合がありますが、
再発の可能性も否定できませんので、専門医の受診をおすすめ致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.