スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A

Q.体調不良の時には悪い物を引き寄せますか?
An.
どんな場所でも、ふと気付くと、多くの人に囲まれ、中心なっている。
買い物に行くと、入った店が空いていたのに、あっと言う間に満員になったり、
誰も居ない商品棚を見ていたら、身動きできない位、人々が見に来たり・・
いつも、ゆっくり買い物ができないことがある人は、オーラが大きいのでしょう。

☆オーラがクリアな時には、大きなオーラで引き寄せてしまっても、
バリアが強いので、
悪しきもの【悪しき霊、悪しき人、悪しき思い】に影響されることは、ないのです。
ところが、
過労、不眠など体調が悪い時、怪我などで免疫機能が低下している時には、
バリアが弱くなっているので、悪しきものに影響されやすいのです。
ですから、
免疫機能が低下している時には、普段よりしっかりと、
自分のオーラで自分をプロテクトするイメージで、バリアを張って下さい。

オーラが大きい人は、どうしても目を惹きます。
遠方から見ても、何だかそこだけ明るいので、
『ちょっと、近くへ行ってみたいなぁ。』
と 、生きている人も、動物も、亡き人も思うのでしょう。

他人がイライラしていたら自分もイライラしたり、もらい泣きしたりすることもあるかも・・
感受性が豊かなので、人の感情なども敏感に感じ取るのです。
気になったらやっぱり。』
と、思い当たることがあったなら、オーラが大きい可能性があります。
※免疫機能が低下している時には、
普段よりしっかりと、
自分のオーラで自分をプロテクトするイメージで、
バリアを張りましょう。
                                        




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.