スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 08 13
Q.オーラや守護霊様を見るのは疲れませんか?
An.
私には、常にオーラが見えていますので、疲労は感じません。
ただ、
雑音が多い場所や、眩しいほど明るい場所では、集中力を要しますので、長時間連続で見ていると、疲れてきます。

守護霊様は、
守護霊様のお姿、
髪(色、量や長さ、髪型など)
お召になっている物(色、形、質感、模様など)をそのままお伝えしていますが、
微妙な表現(紺色の薄めの色とか、紬のような質感とか)
表現の選択の繰り返しにより思考回路に疲労を感じます。
また、
時代背景なども見えるものをそのままお伝えしています。
客観的に観察するためには、先入観は妨げになりますので情報は不要なのです。

守護霊様のメッセージは、
守護霊様のおっしゃることをそのままお伝えしています。
同音異義語など意味の解釈など、私の思いは排除してお伝えしています。
私には理解できない内容であっても、ご本人にお伝え致しますと、
『あー、そうですかぁ。先日ちょっとしたことがありまして・・』
や、
『そう、そのことを後でお聞きしようと思っていたのに、先に答えられてしまいました。』
とのお返事で、
ご本人にとっては、とても意味あるメッセージとなることが多いですね。

守護霊様のメッセージをお伝えすることも
言葉を聞き取るための集中力を要しますので、特に騒音の多い環境での長時間連続は、疲労を感じます。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.