FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 08 24
Q.守護霊様は、いつ代わるの?
An.
①幼い頃の守護霊様は
ご先祖様が、愛情と心配から、近くで守って下さっていますが、

幼少期から青年期へと成長してまいりますと、
それに伴い「未熟な心を成長させるために」、守護霊様(指導霊様)が現れます
守護霊様(指導霊様)は、さまざまな体験があり、それを乗り越える事により、心を成長させるような厳しい指導をなさいます。

その様な思春期を通り青年期となり、心が成長してきますと、あまり、手をお出しにならず、離れた所から見守ってくださっています。
【悩んだ時に、助けを求めたなら、お答えは頂けます】

②その後、経験、出会いや別れ、苦難、転職、興味の変化など
人生観が変わるような心に変化がありますと、
それまでとは、「別人の守護霊様」が、近くに居られ、影響力を持ち、守護しておられるのですが、
以前の守護霊様は、離れたところから見守ってくださっています。

①幼いころから守って下さった守護霊様、ご先祖の方(守護霊①様)
②状況が変化(出会いや別れ、苦難、転職、興味の変化)により、他の(守護霊②様)が近くに来られてますが、ご先祖の方(守護霊①様)は、少し後退し、少し離れて後ろの方から見守っている感じで、言葉をお掛けにならなくなりますが、ご先祖の方(守護霊①様)が、守護霊様である事に変わりはないのです。

③特にスピリチュアル的感性のある方が、
悪しき霊と遭遇したなら、守護霊②様は、全力で守ってくださいますが、
この悪しき霊が数人だったり、悪霊の場合に、窮地に立ったその人を護るために、更に強い霊力を持った強い方(守護霊③様)が現れるのです。

※この強い霊力を持った守護霊③様との出会いが、その人の『心が強く大きく成長した証し』なのです

★このように、心の成長や環境の変化があった時、悪しき霊に遭遇した時に、更に知識のある強い守護霊様に代わります。
それでも、以前の守護霊様も少し離れて守ってくださり、より多くの守護霊様に護って頂けるのです。

ですから、
その時のあなた自身の心や状況に合致した守護霊様に守られているのです。
                 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.