スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 08 28
Q.オーラで、体調が分かる理由?
An.
身体の不調な部位の細胞は、ストレスによって波動(電磁波)にひずみができます。
この波動(電磁波)のひずみで、オーラが 影のように くすんで見えるので、体のその部位が、不調である事が分るのです。

例えば
腰のオーラが くすんでいる場合では、
くすみ方によって、
①腰のオーラが濃淡に くすんでいますので、腰椎に歪みがあることが分かります。腰の痛みなどに気を付けて下さい。
または、
②腰周辺のオーラが くすんでいます。
腎臓泌尿器系などに気を付けて下さい。
気になる症状がある場合には、専門医への受診をおすすめ致します。
など

また、身体のオーラの影のある部位、くすみ方などにより、病気の早期発見に役立ちます。

※私は、医師ではありませんので、病気を診断する立場ではありませんから、
次の様な表現になります。
☆『貧血などに気を付けて下さい』
☆『代謝が良くない状態のようですので気を付けて下さい』
☆『血圧など心臓血管系に気を付けて下さい』
☆『腎臓機能、循環器系の問題などに気を付けて下さい』
☆『○○に闘いの跡があり、今も炎症の残像が見えます』
と、言ったオーラ診断になります。
特に、
症状が強い時には、身体周辺のオーラが、霞のように白いや、マリンブルーや赤黒いような色が見えます。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.