スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 09 04
Q.自分でもできる お祓いは?
An.
次の様な経験がある方は、
○周りに人が集まりやすい
○人の感情や体調を感じてしまう
○人の感情の影響を受けやすい
○霊の存在を感じやすい   
知らず知らずの内に人の感情の影響を受け、イライラしたり、落ち込んだりする場合があるので、
常に平常心を保ち、人々のことを客観的に観察すると良いでしょう。

●浄化法 
◆病院や人混みで人々の念を受けてしまったり、さまざまな物を引き寄せてしまい、肩が重くなったり、ひどい頭痛が続く事があるかと思いますが、自分自身での浄化法をお教えしましょう。 
①粗塩(または岩塩)を両手の平に包むように持ち、丹田(臍の辺り)で自分自身の気を「フゥーッ」と複式呼吸で入れ、重く感じるところにふりかける。
②入浴する・・
ゆっくりと身体の中の疲労物質が体外に放出されるイメージで、
★【水分】と【電解質】の補給を忘れずにしましょう。
補給された水分により体内の老廃物を洗い流し排泄させることで、更に浄化できます。
③入浴後、守護霊様のお力を借り、肩を大きな音が出るように叩く。
④お香を焚き周囲の空気を浄化する。
(お香の香りにより癒し効果もあります)

●悪い物を寄せ付けないために
病院や人混みでは、できるだけ手荷物は避け、
両手を丹田(臍の辺り)に当て、フゥーっと複式呼吸で息を吐くと同時に
全身から気を放出する感じで、自分自身にバリアを作ります。
そして『悪い物を寄せ付けないぞ』と念じて下さい。
浄化より、まず寄せ付けない事を心掛けてください。
 
一方、人の辛さや悲しさを感じるので、人に優しくなることができます。
(注)感情的にならないように、優しすぎないように
【対処法は人の感情に流されないよう、自分自身の意識をコントロールする事です】

                
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.