スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 09 06
Q.自分のオーラが人に影響する?
An.
オーラが大きく輝く人は、人の目を惹きます。
どなたでも、何となく、そちらが気になり、見てしまうのです。
ですから、オーラが大きくて輝いている人は、人の目に影響を与えているのです。
そして、生きている人も、亡くなった人も、動物も.
「なんだか近くへ行きたいなぁ。」
と、思うように、心にも影響を与えています。

癒し系の方の緑のオーラの影響を受けて、癒され何だか安心感に包まれるように感じることもあるのです。
 
そして、
大きく輝く黄色のオーラの方は、明るくてモテ系。
その人の近くに居る人の顔も明るく照らされ、
皆、笑顔になり、明るい気持ちになっています。
 
また、
恋愛成就のサーモンピンクのオーラに包まれた方は、
まるで、空気中にサーモンピンクのチーク(頬紅)をのせたようになっています。
近くに居る方々も、その方のサーモンピンクのオーラに照らされて、顔がほんのりサーモンピンクになり、更にオーラもピンク色に染まります。
愛情に包まれ、幸福を願っています。

このように
大きくて輝いているオーラの人の影響を受けて気分が同調する事はよくあるのです。
そして、
オーラの大きい方ご自身は、
人の感情に敏感なので、相手の少しの変化も感じていますから、自分自身のオーラが、他の人に影響している事に気付いているのでしょう。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お返事ありがとうございます。^^
もしかしたら無意識的な意識、なんとなくピリピリしていたりするのも、敏感な犬、動物は反応するものなんでしょうね。。。('_')
動物とても好きです、動物の純粋さにとても癒され感心したりもします。^^
ありがとうございました。m(u_u)m
なみ | URL | 2017/09/10/Sun 07:41 [編集]
なみ様 コメントありがとうございました。
人だけではなく、動物のオーラの影響もあります。
ただ、犬が吠えるのは威嚇ですので、何かを怖がって威嚇しています。
何か悪い物が着いている場合もそうですが、
人間の悪意も敏感に感じ取ります。
聴覚、臭覚も優れている犬は、第六感にも優れているのでしょう。

そして、私たち人間も動物のオーラに癒やされたり、楽しくなったりしますよね。
SACHI | URL | 2017/09/06/Wed 17:04 [編集]
質問お願い致します。m(u_u)m
SACHIさん、こんにちは。m(u_u)m
ブログ読ませて頂いています。
オーラの影響について質問したいことがあり、コメントさせて頂きたく思いました。

少し気になっている程度、ではあるのですが。汗
人ではなく、犬など、動物へのオーラの影響も、あるのでしょうか?
よく吠えられる人、または近寄られ好かれる人、といますが、
嫌っている訳ではないのに吠えられる人が身近にいます。
けれど動物、特に犬は霊感的に敏感だと言われるので
何か悪いモノがついていたりして、それに反応して吠えられているのだろうか…と、不思議に思っています。
オーラの大きさの影響?もあるのでしょうか、、
もし大丈夫でしたら、教えて頂きたいです。m(u_u)m
宜しくお願い致します。
なみ | URL | 2017/09/06/Wed 15:44 [編集]
Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.