スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 09 09
Q.偶然ですか?好きな色がオーラの色?
An.
「オーラの色と同じ色が、好きな色です。」
と言う事は、よくあります。
洋服、帽子、スカーフ、ハンカチ、アクセサリーまたは、インテリアなど、「気が付くと、オーラと同じ色でした。」
と、おっしゃる方が多いのです。
洋服、帽子、スカーフ、ハンカチ、アクセサリーまたは、インテリアなどをオーラと同じ色にすると、オーラが輝き、心が安定するので落ちつくのです。

ですから、オーラと同じ色がラッキーカラーとなることが多いのです。
 
※ラッキーカラー以外の色にも、心(精神)をコントロールする効果もあります。
冷静に慎重になりたい時は、青色の物を身につけると良いでしょう。
楽しく明るく過ごしたい時は、黄色オレンジ系が良いでしょうー黄色オレンジ色は、人気を集めるオーラでもあるのです。
運動能力や情熱、根性を必要とするときには、赤色の物を身につけましょう。
人間関係を良好にしたい時には、協調性の黄緑の物を身につけると良いでしょう。

また、憧れのオーラカラーにないたい時にも、目標とする色を身につける事により、その色のオーラが強くなります
紫のオーラに憧れて、紫色の物を身につける事により、紫っぽいオーラになるでしょう

※日々の生活の中で私たちの心は、色の影響を受けています。
生活の中に理想の色を取り入れる事により、なりたい心(精神)の自分に近付くことができるのでしょう。
         
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.