スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 09 13
Q.見えますかオーラ?私にも?
An.
誰にでも、オーラが見える可能性はあります。
どなたでも、見えている物は、同じなのですが、
見えている事に気が付くか否か?
また、見えていると 感じるか否か?です。
 
最初は、
『あの人の周りが暗い』とか、
『あの人の周りは明るい』とか、
何となく感じている人も、見えているのかも?
明るいだけではなく黄色っぽく見えたりしませんか?
 
見えやすいオーラの色は、
黄色のオーラですので、明るく天然系の人の頭の上の方を見てみて下さい。
黄色い光に包まれているように見えませんか?

ある夜、
庭に出て、遠くを見ていると・・
黄色い光を放つ雪洞の様な物が、少し揺れながら こちらへ向かって来ます。
近付いて来ると、人間だと分かりました。
頭の周囲が、まるで雪洞のように光っていたのです。
また、
緑色、赤色、オレンジ色などの光りが、少し揺れながら歩いて来るのが見えていましたが、やはり、人間でいた。
その後、頭の周囲だけではなく、全身が、光に包まれているように見えるのでした。

私の場合、気付いた時には、常にずっと見えていました。
昼間でも、人の頭の周りが黄色く光っていました。
他の人を見ると緑に光っていたのです
足の辺りの光が影って、くすんでいる人がいたのですが、足が痛そうでした。

そして、この人の周囲を包むような光こそ、「オーラ」なのです。

誰にでも、オーラを見える可能性があります。
暗い場所で、しばらくして、
目の暗順応によって、暗い状態になれたら、ご自身の指先を見てみて下さい。
少しずつ、光線が見えたならオーラです。
急に光度の違う部屋や物を見た時に、何か色が見えるのは、残像です。
オーラではありませんので、気を付けてください。
             
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.