FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 09 22
Q.オーラの色、すぐ変わる?
An.
オーラの色には、その人の気持ちや精神状態が反映されます。

その人の気持ちや精神状態が、オーラに映し出されているのです。
ですから、気持ちや精神状態が変わると自ずとオーラの色も変わります。

そして、オーラの色が瞬時に変化することもあるのです。 
初対面の方でした。
離れた場所から拝見した時には、黄緑のオーラの方でした。
こちらへ近付くと共に青みがかってくるのです(顔色ではなく、オーラの色が・・)
その時、私が
「オーラは今、ブルーです。緊張されておられるでしょう。」
と、声をかけたところ、
その瞬間に その方の耳の辺りにオレンジのオーラが出現し、波打つように頭頂部に向かって広がったのです。

私が
「今、安心されましたね。きっと、本当に見えるか疑っておられたのでしょう。」
と、申しますと・・・
次の瞬間、
頭部周辺全体が、まるでグラデーションのように、下方からオレンジ黄色黄緑になり 、その後、黄緑のオーラの範囲がどんどん広がり、最終的には、頭部全体のオーラが黄緑になったのです。
その方の本当のオーラは、黄緑だったのです。

精神状態が瞬時に変化すると、それに同調して、オーラも瞬時に変化したのです。

※頭部の周辺の二層のオーラの内側のオーラは、人生観の変わるような体験などで変わることはあります。
また、外側のオーラは、その時の感情の影響で変化するのです。

二層のオーラの外側のオーラ=頭での思考⇒理論的な社会性のオーラです。
人間関係における表面の気持ち、建前であり、現実です。
社会における立場の変化や日々の感情によりオーラの色も変化するでしょう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.