スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 09 24
サンメッセ香川 不思議なご縁に感謝
二日間のサンメッセ香川でのイベントが終了しました。

多くの素敵な方々、亡き方々と出会い、
再会できたことに 感謝いたします。
彼岸なので、ご先祖様からのメッセージが数多くありました。

長時間 並んで待ってくださった方々
何度も、足を運んでくださった方々
ありがとうございました。

東京、大阪、神戸、愛媛、徳島、高知、
岡山、香川から
わざわざお越し頂き、ありがとうございましたm(__)m


くの素敵な亡き方々の思いをお伝えする事ができ、
崇高な守護霊様方のお言葉を頂き、お伝えできたことに感謝いたします。
明るい報告もたくさん
頂きました。
ありがとうございました。

次回のイベントinサンメッセは11月の予定です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.