スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A

不思議なご縁に感謝 スピリチュアル感謝祭
2016年
スピリチュアル感謝祭in古民家の3日間を無事終える事ができました。
不思議
感動
幸せ
いっぱいの3日間でした。
ありがとうございました。

不思議なご縁で繋がった方々本当にありがとうございました。

多くの出会いと再会、経験の中で更にパワーアップもできました。
不思議な不思議なご縁です。

今まで、そして未来のご縁を大切に
年末を乗り超え、
新しい年も
皆様とご一緒に 歩ませて頂き、成長できたなら幸いです。
これからも どうぞよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.