FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 10 12
Q.ずっと同じ人が、守護霊様?
An.
私たちは、複数の守護霊様方に守られています。

守護霊様が同じ人から他の人に代わらないのは、次の様な場合があります。
①人生や生活が安定している
必要な助言や補助(サポート)力のある守護霊様が最も近くで、護って下さっていますが、人生や生活が安定している場合、他の守護霊様に代わる必要がないのです。
②万能の力を持った守護霊様である
様々な経験や苦難があっても、既に、どのような苦難にも対応できる万能の力を持った守護霊様に守られているので、他の守護霊様に代わらなくても大丈夫なのです。
①②どちらの場合にも、現在、守って下さっている守護霊様が素晴らしく、大きな力を持った方なのですから、今の守護霊様に護って頂いていることに感謝いたしましょう。
 
現在、近くで守って下さっている守護霊様だけではなく、幼いころから守って下さっていた守護霊様も離れて所から見守って下さっています。
幼い頃は、ご先祖様が、愛情と心配から、近くで守って下さっていますが、
心身共に成長すると、更に心を成長させるために、守護霊様(指導霊様)が現れ、厳しく指導⇒さまざまな体験、それを乗り越える事により、心を成長させるのですが・・ 心が成長してきますと、あまり、手をお出しにならず、離れた所から見守ってくださっています。【勿論、悩んだ時に、助けを求めたなら、お答えは頂けますが・・】

〇子供から大人へと成長する過程で、状況が変化(出会いや別れ、苦難、転職、興味の変化)により、他の守護霊様近くに来られて、それまで近くにおられたご先祖の方は、少し離れて後ろの方から見守っている感じで、言葉をお掛けにならなくなりますが、ご先祖の方が、守護霊様である事に変わりはないのです

守護霊様は、あなた自身を守って下さる強い味方です。
あなた自身の成長のために愛情深く導いて下さっています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.