スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 10 13
Q.守護霊様が、早く代わる理由?
An.
私たちは、複数の守護霊様方に守られています。
守護霊様が変化する理由には、次の様なものがあります。
①波乱万丈の人生
人生経験や状況によりその時点に必要な助言や補助(サポート)力のある方が最も近くで、護って下さるので、波乱のたびに強い力の守護霊様が代わって近くに来られる。
②成長過渡期である
短期間の様々な経験により心が急速に成長し、心の在り方が素晴らしく変化し、その心の成長に合わせて、守護霊様も代わった。
①②どちらも、短期間に多くの経験があり、苦難に思える事であっても乗り越える事が出来(守護霊様に護られ)更に次なる苦難に思える事も、更に強く崇高なる守護霊様が来られ、乗り越えられ⇒以前より強く逞しくなったはずです。
 
〇幼い頃は、ご先祖様が、愛情と心配から、近くで守って下さっていますが、心身共に成長すると、更に心を成長させるために、守護霊様(指導霊様)が現れ、厳しく指導⇒さまざまな体験、それを乗り越える事により、心を成長させるのですが・・ 心が成長してきますと、あまり、手をお出しにならず、離れた所から見守ってくださっています。【勿論、悩んだ時に、助けを求めたなら、お答えは頂けますが・・】

状況が変化(出会いや別れ、苦難、転職、興味の変化)により、他の方が近くに来られてそれまで近くにおられたご先祖の方は、少し後退し、少し離れて後ろの方から見守っている感じで、言葉をお掛けにならなくなりますが、ご先祖の方が、守護霊様である事に変わりはないのです。

特にスピリチュアル的感性のある方が、

悪しき霊と遭遇したなら、守護霊様は、全力で守ってくださいますが、この悪しき霊が数人であったり、悪霊であった場合窮地に立ったその人を護るべく、更に強い霊力を持った強い方が現れるのです。

この強い霊力を持った方との出会いこそ、その人の心が強く大きく成長した証しなのです
 
◎大人になっても、怪我や病気の心配がある場合は、ご先祖の方が近くに来られ、愛情深く守って下さることもあります。

☆守護霊様は、あなた自身を守って下さる強い味方です。
 あなた自身の成長のために愛情深く導いて下さっています。
                     
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.