fc2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 10 23
Q.過食注意ですか?緑のオーラ
An.
緑のオーラの方へ、
周囲へ気を使い過ぎていることは、ストレスとなります。
ストレスが蓄積されると、食べる事でストレス解消しようとします。
ですから、緑のオーラの人は、ストレスによる過食に注意してください。
そして、自分自身のために、適度な運動をするように心掛けてください。 

緑のオーラの人は、癒し系のオーラで、周囲の人は、緑のオーラの人に癒されています。
緑のオーラの人は、いつも、他人の幸せを考えています。
自分だけが幸せになろうとせず、他人を幸せにするために頑張ってしまうのです。

『周囲の人を幸せにしたい。』
と、言う思いは、自己犠牲とも言えますが、
ご本人は負担だとは思っておられないようです。
自分自身の事を後回しにしても、他人の為の行動を喜びと感じ、
『生きがいだ』
と、思うことができるので、周囲の人に対して感謝の気持ちを持っています。
ですから、
緑のオーラの人は自分を犠牲にしても、他人の幸福を願い、真面目なので、
不真面目な人を目にすると、
『その人に真面目になってほしい』と思い、
『自分は嫌われても良い』
と思い、注意の言葉を掛けます。
自分の行動を良いことだと、信じる事ができる強い心の方なのです。
その強さを、自分自身の為にも生かしてほしいものです。

緑のオーラの人へ、自分自身を癒すための時間を持つようにしましょう。
そして、ストレス解消には、運動をしましょう。
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.