FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 11 08
Q.黄緑のオーラ、相性は?
An.

黄緑のオーラの人は、平和を愛する人です。

誰とでも仲良くでき、適当ですが誉め上手、
頼まれると断るのが苦手ですが、

皆をまとめるのも上手な方です。


協調性のオーラでもある黄緑のオーラ。
何となく適当に行っていても、
皆から許され、嫌われることもないのです。
ですから、
どんな色のオーラの人とも上手くやっていける上、
平和的に物事を考えるので、人間関係も良好なのです。
また、
黄緑のオーラの方は、
少し悪戯好きですが、悪戯をしても、憎まれることもないのです。

※同系色の緑のオーラ若草色のオーラ青緑のオーラ黄色のオーラをはじめ、
どのオーラでも相性が良いのです。
オーラの相性の良し悪しは、ありませんが、黄緑のオーラの人は、どのオーラとも上手くやっていけるオーラなのです。

ただ、頼まれると断るのが下手であるため、
情熱的な赤のオーラや、
甘え上手のオレンジ色のオーラの人から、
頼まれると、断りきれないことも発生しそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お返事ありがとうございました。m(u_u)m
SACHIさんへ
いろいろ書いてしまい申し訳なかったです。
お答え頂いてありがとうございました。m(u_u)m
オーラは、とても奥深いですね、そして自分の甘さを思い知っています。
今の私には気楽さがないです、気楽さが必要でした。
客観性や見る目を鍛えたい気持ちです。
自分にも悪いところがあったかもしれない、そう思えてなりません。

ですが…
睡眠にもとても影響してしまってるので、自分のためにも
少し距離を置くことも視野に入れたいと思います、、
相手を思うと心苦しいですが、
落ち着いたら、何か分かるかもしれない、
自分の余裕や健康も、考えたいと思います。

お返事をありがとうございました。m(u_u)m

なみ | URL | 2017/11/10/Fri 09:03 [編集]
なみさんへ
コメントありがとうございました。
黄緑のオーラの方は、適当ですが褒め上手・・
少し、考えすぎそうになっても
「まっいいか。」
と、楽観的に考えられます。
ですから、
考えすぎず、気を遣い過ぎないように、気楽に

また、
どうしても、きになるようでしたら、相手の方と少し距離を置くと良いでしょう。
客観的に見ることができるでしょう。
SACHI | URL | 2017/11/10/Fri 06:50 [編集]
失礼します。m(u_u)m
質問いいでしょうか?
今自分が黄緑で相手がオレンジ系の方なのかは分からないのですが、
お相手は明るく優しいのですが、押しの強さを感じて、疲れています。
初めは、そこまでではなかったのですが、日を追うごとに、とても疲れてきてしまいました。
けれどとてもいい人なのは分かっているので、互いに気楽にいい関係でいれたら、、と思うのですが、なかなか難しく、疲労がピークになってきていて、できるなら離れていたい気持ちにまでなっています。
相手に好かれているようで、尚更ペースを乱されそうで困っています。心苦しいです。
頭も混乱気味です。
紫とか、青色の物とか、持つといいのでしょうか…?
なかなか相手に悪いと思うと、また知らぬ顔、人によって態度も変わってしまう方らしく、臆病にもなり、窮屈感を感じてしまいます。

コメント欄に、いろいろ書いてしまい、申し訳ありません。
自分が勇気出して判断しなければと、感じてます。
なみ | URL | 2017/11/09/Thu 21:29 [編集]
Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.