FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 12 02
Q「独特の考え?」青紫のオーラ
An.
独特の哲学をお持ちの青紫のオーラの人は、
「独特の考え」ですので、
感情より思考が先行するのです。
自分の論理に基づいた行動を、他人もすると思いこみ、柔軟な思考が苦手なのです。

以下の様な質問も頂きました。
Q.1青紫のオーラの割合は?
An.
他のオーラの人と同じ割合です。

Q.2青のオーラの人と、紫のオーラ人相性が良い? 
An.
青紫のオーラの人は、青のオーラと、紫のオーラを兼ね備えていますので、青のオーラの人の冷静さに共感し紫のオーラの人の優しさや崇高さに感動するでしょう。
青のオーラの人から見ますと、相性が良い方です。
紫のオーラの人から見ますと、青紫の人の独特の世界観は、柔軟性や協調性に欠けて見える可能性もありますが、冷静さは感動的です。

Q.3人間関係に戸惑う人が多い?
An.
青紫のオーラの人は、固有の分野で、天才的に優れています。
天才なので、他の人には理解しがたい哲学を持っています。
それは「独特の考え」で、感情より思考が先行するのです。
自分の論理に基づいた行動を、他人もすると思いこみ、柔軟な思考が苦手なのです。
皆とは違った考え方で行動をする場合が多いので、
気を使って行動しているのにもかかわらず、他の人からは、
「マイペースだ」と、思われがちなのですが、個性的とも言えるのです。

Q.4青紫のオーラの人は、黄色のオーラの人、オレンジのオーラの人や黄緑のオーラの人と相性が良い?また、他の色のオーラの人では?
An.
青紫のオーラの人は、
黄色、オレンジ系のオーラの人の明るさ、柔軟さに、影響されたり、
黄緑のオーラの人の協調性に安心感を抱く事もあるのです。
〇他の色のオーラの人とも、お互いの性格や長所が異なりますので、欠点を補う事ができるでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.