スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A

癒し系なのに、自分を癒せない(?)緑のオーラ
緑のオーラの人は、
癒し系、優しく知的で周囲の人に安心感を与えたり、勤勉で人の為に働くのが好きで、欲のない人が多く、周囲に気を使い、自分の事は後回しにすることもあります。
                                                                                    
何ごとに対しても、まじめに考え行動しています。
自己犠牲だと思われるほど、人に尽くす人、ストレスが蓄積すると、過食になったり、頭痛を起こしたりします。
ですから、自分を癒すことが、大きな課題となります。

緑のオーラの人も、同系色のオーラの人とは、共感できる事が多く、同調し一緒に居て楽です。
黄緑のオーラ若草色のオーラ青緑のオーラ黄色のオーラ青のオーラなどです。
反対色のオーラの人とは、思考回路が異なりますが、お互いに欠点を補い、学び多いのです。
オレンジ色のオーラ赤紫のオーラ紫のオーラ青紫のオーラシルバーのオーラゴールドのオーラ などです。

緑のオーラの人は、
自分を犠牲にしても、他人の幸福を願い、自分の行動を良いことだと、信じる事ができる強い心の方なのです。
その強さを、自分自身の為にも生かしてほしいものです。
気を遣い過ぎないためには、黄緑色の物を取り入れると良いでしょう。
そして、自分自身を癒すための時間を持つようにしましょう。
ゆっくり入浴したり、ヨガやストレッチ、ウォーキングなど・ストレス解消には、適度な運動をしましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.