FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 12 29
Q.地震の予兆を感じるスピリチュアル
An.
●スピリチュアル感性にも個人差があります。
見える、聞こえる、感じる、潜在的にスピリチュアル的感性があっても自覚していない人、
人によりさまざまなのです。
見えると言っても、人により見え方もさまざまであり、
聞こえ方にも個人差があります。
感じ方にも個性があるのです。

●地震の予兆についても同様に、個人差があります。

電磁波を感じる、
耳鳴り、
頭痛、
倦怠感、
不眠、
異常な眠け、
血圧上昇
または、潜在的に何か感じていても自覚していない人もいるでしょう。
 
私の場合・
震源地の方向(香川県から見て)によって症状、感じ方が異なります。
強い頭痛(北東方向)異常な眠け(南西方向)不眠(四国周辺、近畿)など
また、火山活動、他の電磁波が原因となる場合には、耳鳴りの音程が異なります。
太陽活動による太陽風、磁気嵐などの電磁波により、体調不良となり、それらが複合される場合もありますので、100%地震を予知できるものではありません。

スピリチュアル的感性は個性であり、地震の予兆を感じるのも個性です。

両者の関連性については、
スピリチュアル的感性があるからと言って、必ずしも地震の予兆を感じるとはいえませんし、
地震の予兆を感じるからと言って、必ずしもスピリチュアル的感性があるとはいえないのです。
感性は個性。
感じ方には個人差があるのです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.