FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 01 03
Q.オーラ診断に適した写真は?
An.
○オーラ診断のための写真は、室内で撮られた物が良いのです。
【理由】
屋外、特に大勢の人が集まる場所では、他の物のオーラの影響を受けます。
また、背景に動植物が写っている場合、動植物のオーラの影響も受けますので、他のオーラが写り込まない室内の方が良いのです。

【下記のような条件での撮られた写真が最適です】

強いフラッシュまたは逆光の写真は避けてください(オーラも光波ですので、強い光波の影響を受け、オーラ本来の濃淡が見えない場合があるため) 
頭の上の方まで写った写真(頭上に空間のある写真)をお願いします(性格や精神状態を表す精神のオーラは頭頂部の周囲にあるため)特に頭頂部のオーラは、未来(意識、転機)のオーラスピリチュアル的感性に係わるオーラが見えるのです。
頭上の空間を1m前後空けて頂けると最適です。
それでも、大きなオーラの人は、オーラが、写真からはみ出している場合もあります。
◇全身の写真であれば、体調がよく分ります。
背景は 白が最適です(オーラは光波ですから、背景の光波の干渉を受けるので)
由】
オーラは半透明ですから、背景の色が透けて見えるので、
背景が黄色の場合には
緑のオーラが⇒黄緑っぽく、
赤のオーラが⇒オレンジっぽく見えるのです。
ですから、見えているオーラが、背景の色の干渉を受けていることを考慮する必要が発生するためので、背景は、白い方が良いのです。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.