FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 01 10
Q.SACHI塾教室は どんな教室?
An.
〇SACHIの教室とは、古民家です。
『スゴイ塾の先生の正体は・・スピリチュアルカウンセラー』の教室です。
教室は、理系進学塾です。
主に、大学受験のための「数学」「物理」「科学」を古民家で教えています。
特に数学は、「微積」では、全員の生徒がAランクの理解度を示しています。
 
保護者の方から、私の特殊な能力について、
「先生は、数学を教えるのが非常に上手ですが、日本全国には、SACHI先生と同じ位、数学を教えるのが上手な人は、大勢いると思います。
でも、SACHI先生の様な特殊な能力を持った人は、数少ないと思うので、その能力をもっと生かすべきだと思います。」
と、おっしゃって頂き、カミングアウトしました。
 
本来、理系進学塾ですが、「スピリチュアルデー」を設けたのが始まりです。
(オーラ診断/守護霊様と守護霊様のメッセージ/スピリチュアルカウンセリング)を、TV出演を機にSACHI塾教室でも行うようになりました。
その後、皆様のご希望により、
ご希望日時に設定できる「古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリング」を行うようになったのです。
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.