FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 02 21
Q.念は誰にでもありますか?
An.
人により強弱はありますが、誰にでも念(思いの力)はあります。

人には、誰にでも喜怒哀楽の感情があります。
中でも、怒りの感情のエネルギーは大きいのです。
また、
スピリチュアル的感性をお持ちで、他人の感情に敏感な方は、
他人の感情(思いの力の強弱に係らず)の影響を受けてしまいます。
そのため、大勢の感情(思い)を一気に受けてしまい、人混みなどで体調を悪くする事もあるのです。

念(思いの力)は、誰にでもありますが、
特に念の強い人は、悪意が無いにもかかわらず、
怒りの対象となる人を、自分の近くから排除してしまったり、心身を傷つけたりする事があります。
しかし、このような念は、良いとは言えないでしょう。
自覚のないまま、何か影響を与えていることもあるのです。
念が強い人にとって、感情のコントロール法が大きな課題となります。
ですから、
思い(念)を良い方向へ向けましょう。
自分の夢を実現したいと願い、幸せを願いましょう。
平穏であることを願う、
健康であることを願う、
愛する人がこの世に存在することを願う、
人の無事や幸福を願い、平和を願いましょう。

人を恨まず、愚痴を言わず、いつも素直で明るく、感謝の気持ちを忘れないで下さい。
あなたの思い(念じた事)は、現実のものとなるでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.