FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 03 07
Q.ラッキーカラーは変わることもある?
An.
人生観が変わるような体験、出会いや転職等により、オーラの色に変化があった場合、ラッキーカラーも変わります。
ラッキーカラーは、オーラを大きく輝かせる色です。
オーラの色と同じ色がラッキーカラーとなる事が多いのです。
しかし、どのような時でも、オーラの色と同じ色の物を持てば良いとは、限らないのです。
例として、
情熱的な人が赤色を持つ事で、更に燃え上がりますし慎重である人が青色を持つことで更に緊張する場合もあるのです。

また、情熱的な体育会系の赤のオーラの人がスポーツをする時には、赤い色の物を身に付ける事で、瞬発力や持久力、総合的に運動能力がアップさせることが期待できます。

青色のオーラの人が、電子機器のメンテナンスをするような場合、青い色の物を持つことで、鋭い観察力と決断力、冷静で正しい判断と処理能力をアップさせることが期待できます。

 

ですから、その時の状況に合わせて、ラッキーカラーを活用すると良いでしょう。

ラッキーカラー以外の色にも、心(精神)をコントロールする効果もあります。
楽しく明るく過ごしたい時は、黄色オレンジ系が良いでしょうー黄色オレンジ色は、人気を集めるオーラでもあるのです。

運動能力や情熱、根性を必要とするときには、

赤色の物を身につけましょう。
人間関係を良好にしたい時には、協調性の黄緑の物を身につけると良いのです。
                     
憧れのオーラカラーにないたい時にも、活用できます。
紫色のオーラになりたい時、紫の物を身に着けると、オーラは紫っぽくなりますし、緑のオーラになりたい時、緑の木々を近くに置きますとオーラも緑っぽくなります。

日々の生活の中で私たちの心は、色の影響を受けています。
生活の中に理想の色を取り入れる事により、なりたい心(精神)の自分に近付くことができるでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.