FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 03 12
Q.金縛りが怖くて眠れない、どうしたら?
An.
スピリチュアル的感性には
「見える」「聞こえる」「感じる」など、人それぞれ個人差があります。
そして、
共通して言える事は、
『他の人には理解できない苦しみが有る』
ことです。
最も辛いことは、
分ってもらえないこと、信じてもらえないことです。

人混みや古い建物などは、特に大変ですね。
言葉では表現できない圧迫感、寒気、吐き気、
頭痛などを感じる事でしょう。


Q.金縛りが怖くて眠れない、どうしたら?
Q.金縛りになりたくないのですが?
などの、質問は多いのです。
                  
An.科学的にスピリチュアル的に
☆科学的に:
人は睡眠に入ると最初に深い睡眠(徐波睡眠)が現れ、
90~100分のサイクルでレム睡眠とノンレム睡眠が繰り返されます。
ノンレム睡眠は睡眠後期では次第に浅くなり、覚醒へ向かうのです。
レム睡眠の状態で、脳は覚醒していますが、身体は睡眠状態であり、
その状態で、身体を動かそうとしても動かない状態を
『金縛りだ』
と感じる場合があります。
〇原因:
不規則な生活やストレスによる睡眠の乱れが考えられます。

〇対策:
規則正しい生活と ストレスの解消【ゆったりする(入浴など)】を心掛けましょう。
★スピリチュアル的に:
スピリチュアル的感性のある方が、非常に疲労やストレスが蓄積され、不安な気持が大きかったり、人を妬んだり、人を恨んだりすると、
その心に同調して精神レベルの低い霊が近付いてきた時に起こります。
「シャーッ」
と耳鳴りがするなどの前兆がありますが、
何度か金縛りにあった方は、予兆を感じるようです。
〇原因:
スピリチュアル的感性がある方が、非常に疲労やストレスが蓄積され

精神レベルの低い霊が近づいた場合です。
〇対策として:
上手く疲労やストレスを解消し、恨むことなく、嫉妬することなく、
物事をプラスの方向へ捉えることで、
金縛りに遭う事も少なくなるでしょう。
そして、
自分自身の周りにバリアを張りましょう。
この世は、生きている私たちのものです。
強い心で居れば、不浄なものは、近付けなくなります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.