FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 03 18
Q.浄化に適したお香は?
An.
ご自身が好きな香りのお香がベストです。
その香りに癒されます。
オーラの色と同じ色が好きな方がほとんどですが、香りの好みも同様で、好きな香りに癒されます。


お香を焚くと、浄化の効果が期待できる理由。
お香を焚く事で煙となって、お香の粒子が空気中に拡散され、部屋の隅々まで行き渡り、
更には隙間から放出されたお香の煙が部屋周辺にも到達します。
★科学的には、香木の炭化水素を燃焼させると水素が発生し、空気中の酸素と結びつくことで細かな水滴(白い煙)となり、純粋で無害なものであるため、実際に科学的な浄化に利用されているようです。
②お香は、そのままでも香りを感じます。
常温の固体の状態でも、お香の粒子は香りとなり近くに漂っていますから、焚かなくても、お香の周辺は、浄化されているでしょう。
更にお香を焚く事による浄化効果は、隅々まで行き渡るので、陰に潜んでいる悪しき物も浄化できるでしょう。

※また、お香には天然の香りとパワーにより、癒しの効果があります。
ですから、ご自身の好きな香りに癒されます。
どなたにでも、感じられる「お香の香り」により、癒されますが、
私の場合は、電磁波に敏感であるので『天然香』自体から温かいパワーを感じます。 
更に焚く事により、煙となって、お香の粒子が空気中に拡散されますが、その煙は、肌や吸気から、身体に温かいパワーが巡ります。
             
ですから、
SACHI塩お香(お守り)は、天然香+SACHI岩塩+パワーで作っていて(柔らかく温かい)、持っていることで悪しき物を寄せ付けなくなるのです。
                        
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.