FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 03 24
Q.亡くなっても生前の好みを覚えていますか?
An.
ある方の高齢のお父様が亡くなり、
その方は
「父はヘビースモーカーで、タバコが好きでポケットには いつもタバコが入っていました。」
と、おっしゃったので、
私が
「どんなタバコがお好きだったんですか?」
と、申しますと
どこからか
『わかばだ。』
と、
男性のかすれた声が聞こえてきましたので、
「好きなタバコは『わかば』だと言われています。」
と、
その方に伝えたところ、
その方は
「そうです。父が好きだったタバコは『わかば』です!」と涙ぐんでいました。
更に男性の声が
・・
『わしは、緑色が好きやけん、ネクタイも緑やったやろ?』
『ほれ、写真のネクタイも緑やった』
このメッセージも お伝えいたしましたが、
その方は、お父様が緑のネクタイをしていたかどうかは、
覚えていなかったそうでしたが・・・

数日後、その方から連絡があり、
「実家で、父の遺影を見たら、緑のネクタイをした写真でした!」
「すごいです。やっぱり父が来ていたんですね。」
とおっしゃいました。

私は、この方とも初対面である上、
たまたま亡くなったお父様の話になったので、お父様の情報は全く無い状態でした。
全く知らない方の好みを知るはずないのですから、
これらのメッセージが亡くなった方自身からのメッセージであると言う、根拠となります。
         
亡くなっても好みは変わらないのですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.