FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 03 28
Q.ラップ音は霊的じゃないこともある?
An.

〇物理的なもので
建築物または建材の温度変化による音や、他の音波(耳に聞こえない)の共鳴音、あるいは、生体エネルギー(熱エネルギー、神経、筋肉等の電気信号)の影響によるものです。

                                                               
〇電磁波、意識エネルギー
電磁波(音、声、光、電気製品の異常など)として現れますが、ほとんどは、自分自身の意識エネルギー(電磁波)が原因であるようです。

〇スピリチュアル的なものである場合

①霊現象の場合のラップ音を更に深く霊聞き取りますと

「大丈夫です」「気を付けろ」「すみませーん」
「あれっ」「○○が、壊れててぇ」「なるほどー」など、
掛け声や世間話がほとんどです。
②まれですが、不浄霊が、ガチガチ、ガタガタ音を立てながら移動している場合もあります。
このような場合には、他の霊現象も複合してあることが多いです。
ですから、ラップ音以外の霊現象が複合してある場合には、不浄霊である可能性があるので要注意です。
 
【怖くないラップ音の例】
私は、亡き母と よく話を致します。
母から
「誰々に伝えて・・」
 と、よく伝言を頼まれます。
ところが、ある日のこと、私は疲れてしまって
「私にばかり言わないで。」
と、言ってしまったのです。
すると、亡き母はスネテしまって、何を話しかけても 
「カッチ」
と、ラップ音でしか、返事をしてくれなくなってしまったのです

時が流れて、今では、普通に(?) 話しをしてくれますが・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.