FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 04 01
Q.古民家のオーラ診断でなにが分かりますか?
An.
古民家でゆったりとオーラ診断例です。
オーラを描き説明しています。
 
耳の辺りには 青緑のオーラが見えます。
幼い頃は、優しく控えめ、何ごとに対しても慎重に控え目だったことが分かります。
内側には 緑のオーラが見えます。

現在は深層心理で癒やし系の人、優しく知的で真面目です。
自分のことより人の幸せを優先するようですね。

外側には 紫のオーラが見えます。
優しく、調和的、愛情深くて崇高なものを求め、お寺や神社、パワースポットなどがお好きなようです。

未来のオーラが、淡い赤紫色です。
未来に少女のようにトキメク事がありそうです。
期待感、ワクワク感があります。

ラッキーカラーは、緑も良いですが、紫も良いです。

☆オーラの大きさと形状
オーラが全体に大きく、頭頂部のオーラは、更に扇形のように上部になるほど大きく開いているので、感受性豊かで、スピリチュアル的感性に優れていることが分ります。
見えたり、聞えたり、不思議な体験もあるのが分かります。

☆体調
腰のオーラが、くすんでいますので腰痛などに気を付けて下さい。
腰から下のオーラがマリンブルーになっていますので、冷えやすく浮腫みやすいことが分かります。
それでも、バイ菌やウィルスなどに勝ったオーラがあり、免疫力のあるオーラです。


以上、古民家でゆったりオーラ診断例です。
見えていることを そのままお伝え、描いています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.