FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 04 16
Q.金縛りについて原因と対策を?
An.
①科学的に
金縛りが、睡眠の異常が原因の場合です。
人が睡眠に入ると最初に深い睡眠(徐波睡眠)が現れ、
90~100分のサイクルでレム睡眠とノンレム睡眠が繰り返されます。
ノンレム睡眠は、睡眠の後期では次第に浅くなります。
そして、覚醒へ向かい目覚めます。
レム睡眠の状態で、脳は覚醒していますが、身体は睡眠状態であり、
その状態では、身体を動かそうとしても動かない状態となり、
「金縛りだ」
と、感じる場合があります。
【原因】
不規則な生活やストレスによる睡眠の乱れ。
【対策】
規則正しい生活をする。
ストレスの解消(ときめきを感じることを行う)
正しい食事と適度な運動を心掛けましょう。

②スピリチュアル的に、
スピリチュアル的感性のある方が、非常に疲労やストレスが蓄積され、精神的に不安定になりますと、その心に同調して、精神レベルの低い霊が近付いてきた時に起こります。

シャーッ」
と、耳鳴りがするなどの前兆がありますので、
何度か金縛りにあった方は、予兆として耳鳴りを感じことが多いようです。
【原因】
スピリチュアル的感性がある方が、
非常に、疲労やストレスが蓄積され、
精神レベルの低い霊が近づいて来たため.
【対策】
何事も恐れない強い心を持つことです。
※霊感(スピリチュアル的感性)による
頭痛、吐き気、圧迫感(症状として例えようが無い)、
見たくない物が見え、聞きたくない物が聞こえることもあり、
苦しみながらも、乗り越えてきたはずです。
恐れを持たなければ、金縛りに遭う頻度も減少するでしょう。
ですから、
上手く疲労やストレスを解消し、恨むことなく、嫉妬することなく、素直で明るく感謝の気持を持ちましょう。                                       イメージ 1
更に、
結界を張り、恐れず、気にしないようにすることで金縛りに遭う事も無くなるでしょう。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.