FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 04 30
Q.オーラが、パワーストーンの色の影響を受ける?
An.
オーラが、パワーストーンの色の影響を受けることは、あります。
そして、パワーストーンのオーラへの影響には、個人差があります。
人それぞれの感性や波動によって異なっているからです。

また、パワーストーンの石その物によって波動が異なります。
ですから、必ずしも全ての人が、全ての石に影響を受けるわけではありませんが、
オーラがパワーストーンの色の影響を受ける方が多いのです。

特に、スピリチュアル的感性がある方は、パワーストーンの影響を受けるでしょう。
スピリチュアル的感性のある方にとって、天然の水晶(波動が柔らかく丸みがあります)のパワーの浄化作用は素晴らしいです。
水晶を身に付ける事により、更に身体の周囲にバリアを作り、オーラはクリアになっていきます。
人口の水晶は、波動が刺刺しく、
浄化作用やバリアの力は、弱いのです。 

※一般の方も、オーラと同色のパワーストーンを身に付ける事でオーラが大きくなるでしょう。
そして、オーラの色以外の色のパワーストーンでも、心(精神)をコントロールする効果もあります。 
例えば、
冷静に慎重になりたい時は、青色のパワーストーンを身につけると良いでしょう。
楽しく明るく過ごしたい時は、黄色オレンジ系のパワーストーンが良いでしょう☆黄色オレンジ色は、人気を集めるオーラでもあるのです。
恋愛成就の為には、ピンク、サーモンピンクのパワーストーンが良いでしょう。
人間関係を良好にしたい時には、協調性の黄緑のパワーストーンを身につけると良いでしょう。         
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.