FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 05 21
Q.気分がブルーの時、オーラも青い?
An.
気分がブルーな状態とは?
英語のBlue Mondayの 憂鬱な月曜日のブルーな状態なのでしょう。
精神的には、
何となく、意欲が出なかったり、不安を感じたり、集中力が低下してミスが増えたり。
身体的には、
頭痛、肩こり、倦怠感、浮腫み、不眠などを感じていることが多い。

気分がブルーな状態のオーラは、色の変化ではなく、頭部周辺のオーラの「くすみ」として現れます。
良い睡眠が取れていない時には、頭頂部のオーラが、くすんでいます。
また、ストレスが蓄積されている時には、耳の辺りのオーラが、くすんでいます。
Blue hills
どなたでも、緊張したり、慎重になっている時には、一時的に青のオーラが出現しますが、緊張がほぐれたなら、青のオーラは消失します。

一方、青のオーラの方は、クールで慎重で、自分を一番信じています。
冷静で、鋭い観察力があり、探究心が強く、恐怖心からスピリチュアルな事を信じない方が多いのです。
青のオーラの方は、慎重であるからこそ失敗が少ないのです。

オーラの色には、その人の性格が反映され、オーラの「くすみ」から、心身の不調などを把握する事ができるのです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.