FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 06 03
Q.真面目過ぎる?緑のオーラ?
An.
緑のオーラの方は、癒し系で真面目なのです。
真面目な人は厳格ですので、不真面目な人が気になり、
『この人の為には、言ってあげた方が良い。』 
と、思い指摘します。
『自分は嫌われても、この人の為には、言ってあげた方が良い。』 
と思って、悪い所を指摘しますが、
その思いを理解
されないこともあるようです。

緑のオーラの方は、周囲の人の幸せを願っています。
『周囲の人を幸せにしたい。』との思いは、自己犠牲とも言えます。

自分自身の事を後回しにしても、他人の為の行動を喜びと感じ、
『生きがいだ』と、思うことができるので、周囲の人に対して感謝の気持ちを持っています。

ですから、 緑のオーラの人は自分を犠牲にしても、他人の幸福を願い、
自分の行動を良いことだと、信じる事ができる強い心の方なのです。
その強さを、自分自身の為にも生かしてほしいものです。

緑のオーラの方へ、
不真面目な人が、気になっても
「まあ、いいかぁ」と思うと楽です。
周囲へ気を使い過ぎていることは、ストレスとなります。
ストレスが蓄積されますと、食べる事でストレス解消しようとします。
ですから、
緑のオーラの人は、ストレスによる過食に注意してください。
そして、自分自身を癒すための時間を持つようにしましょう。
ストレス解消には、適度な運動をしましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.