スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2017 03 24
役立つオーラ診断★頭頂部のオーラから


頭頂部(頭の上の方)のオーラを知ることで
未来への心構え、感性の有無を知る、生活習慣の改善、病気の早期発見などに役だちます。


頭頂部(頭の上の方)に出現するオーラから以下の事が分かります。

①未来のオーラ。

②スピリチュル的感性の有無。


③体調では脳器質的には頭頂葉(主として体性感覚連合野で空間位置関係や微細運動の統合、認知に関する機能)の働きの状態。



①未来とは、現在の時間より一瞬でも先の時空の事です。

〇頭頂部に見えるオーラの色は、未来への意識(思い)を表しています。


行動を起こそうとしている時、気持ちを切り替えようとしている時に
頭部周辺全体のオーラの色とは異なる色のオーラが頭頂部に出現します。

 その出現したオーラの色で未来への意識(思い)が分ります。

 
※頭頂部のオーラは、未来を表しますが、金または、全く異なる色の輝くオーラが縦に出現した場合には、転機のオーラとなります。



②スピリチュアル的感性のオーラは、縦に大きい、全体に大きい、扇型に拡張するなど、 まるでアンテナの様です。

【転機のオーラと スピリチュアル的感性のオーラは形状が異なります】

 

③体調では、
いつも気になる事があり睡眠が不安定(頭頂部のオーラが まだらにくすむ)
現在睡眠不足、鎮静作用のある薬または、アルコールの摂取、脳血管障害の疑い(頭頂部のオーラが くすむ)


※頭頂部(頭の上の方)のオーラを知ることで、
生活習慣の改善、病気の早期発見、未来への心構え、感性の有無を知ることなどに役だつでしょう。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.