FC2ブログ
スピリチュアルカウンセラーSACHI* パワースポット【古民家】から発信*心のメッセージ・Q&A
2018 06 26
Q.オーラが縦に大きい人の気を付けることは?
An.
オーラが縦に大きい人は、スピリチュアル的直感に優れています。

自覚がなくてもスピリチュアル的直感をお持ちの方もいます。
見えたり聞こえたりしなくても、感じる方もいます。

スピリチュアル的直感に優れた人は
「何となく、気になる」
と言う表現をよくします。
虫の知らせや、直感、偶然にしては納得できないような事、
いやな予感など・・これらもスピリチュアル的直感といえるでしょう。

〇誰かの事が気になったら⇒その人から連絡があった。
〇「やっちゃったかもしれない(失敗したかも)?」と嫌な予感がした⇒失敗していて叱られた。
〇何となく気が進まなかった⇒災難にあった。
誰にでも起こり得る様なことだと思もわれる事ですが、それをスピリチュアル的直感だと認識するか否かは、その人の感性です⇒第六感は、どなたにでもあるはずです。
この第六感を研ぎ澄ます事で、スピリチュアル的直感が更に働きます。
気になったり、予感がした時には、気のせいだと思わずに対処しましょう。         
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © スピリチュアルカウンセラーSACHI 古民家でゆったり オーラ診断&癒し. all rights reserved.